忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエ5のレア情報で釣る汚い人間がここにいますよ。
アクセス増加間違い無しです。
↓メインクエ5の報酬掲載してるサイト
http://plaza.rakuten.co.jp/redstoneteikou/diary/200805130000/
http://tomotya.blog33.fc2.com/blog-entry-48.html

最近見逃してしまったネイティブタン様からのコメント。
>>最近イツキおかしいだろwwwww
メンテナンスが来ればおそらくバグは直ります。

先週はテストだったので記事を書く暇がなく、更新をおやすみしてしまいました
まあどうせこのブログは5人も見ていないので被害は少なそうですが、5人の方には本当に申し訳ありませんでした。


――田舎で祖父と2人で暮らしていた純朴な少年・古泉イツキは、都会の学校『薫風高校』に最近転校してきた高校一年生。
新しい環境、新しい学び舎で緊張するであろう転校初日。イツキは見知らぬ先輩に告白された。
彼女は、学校で一番と噂される美少女、小泉一姫
自慢の大きな胸で所構わずイツキにアプローチをかける一姫だが、彼女には誰にも話せないヒミツがあった……彼女は男だったのだ!

古泉さん(初代)が高町さんにブログのことについて聞かれてるそうですが、このブログは初代の方が書いて居るんじゃないですよ。
これは冗談抜きです。

殺人さまのブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/gosyokuboru2/)より
□■ルール■□
・見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
・経験したことあるものには○ 無いものには×をつける

入院……… 年中鬱ですが自殺未遂とかは怖い臆病者なのでできないのです。
手術……… 医者がトラウマになったのではなしたくないです。
骨折……… ドッジボールとかは、断られるのが怖くて入りに行けませんでした
献血……… 血を抜かれるのが怖いです。ナースの人も嫌な思い出があります。献血は出来る年齢です。
失神………
風俗……… 未成年
しゃぶしゃぶ……… しゃぶしゃぶって牛の生肉を人間がしゃぶるやつですよね
エスカルゴ………
万引き……… 臆病なので。
補導………
女を殴る………
男を殴る……… 凶器が手にないと怖くて。素手は無理です。
就職……… 
海外旅行………
ギター………
ピアノ……… 初代さんはやられていたようですがね。
バイオリン………
メガネ……… 普段は周りの人にオタクだと見下されるのでとっています。
オペラ鑑賞………
テレビ出演……… 一瞬。私の顔が公に出るだけで恥ずかしいのです。街頭インタビューは断ります。
パチンコ………
競馬………
合コン………
北海道………  記憶になくしかけてたけどあったわ。
沖縄……… ミニパインとか言うのを買ったけれど、すぐに枯れて詐欺されたような気がしました。
四国………
大阪………
名古屋………
エスカレーターを逆走………
フルマラソン………
自動車の運転………
10kg以上減量……… 嫌なことがあって5㌔くらいやせたことならあります。 
交通事故……… 事故ったあとトラックのおじさんが「死ね」っていって去っていった。
電車とホームの隙間に落ちる………
1万円以上拾う………
1万円以上落とす………
徹夜で並ぶ………
ピアス………
ラブレターをもらう……… 小学生の頃のいじめですよ。女子達の。変なラブレターが必ずどこかにあるんです。靴箱の中。音楽室から帰った後の教室の引き出しの中、体育着袋の中、返事は「学級文庫の○○ってほんにはさんでね(はーと)」とか書いてあるんです。しかもそれに返事をすると数人の女子があとでにやにや笑ってるんです。
一目惚れ……… 女子に見限られた人間でした。そのため女子に少し優しくされるとすぐ惚れてしまう病気的な人間でした。一目惚れされたことはないです。
幽体離脱………
先生に殴られる……… 体罰のない世代の人間に育ったので、社会の厳しさを知らない駄目な人間になってしまいました。
徒競走で1位……… 障害のある子とかもいるの中に入れられました。おかげで独走でしたよ
妊婦に席を譲る……… おばあさんが満員電車に乗ってきて、目の前にたって居たので怖くなって無言で席を去りました。おばあさんが後に「ありがとうね」と言ってくれたけれど、その当時は人間恐怖症だったのでうわべで笑いながら、逃げてきました
他人の子供を叱る……… 近所のガキと喧嘩になったことがある。泣かせてはその子の親に謝ることの繰り返し。
20過ぎてシラフで転ぶ………
同棲………
ストリート誌に載る………
2m以上の高さから落ちる………
学級委員長……… 道化の一環としてやったことがある。学級委員になったからには真面目にやろうとおもい授業中にうるさい周りの人を次々と注意していった。ういた
恋人が外国人………
刺青………
ナンパ………
逆ナンパ………
ディズニーランド……… お伽の国には良い思い出がない。ああそんなことを言ったら黒服の人に捕まる!!助けてやまちゃん!!
一人暮らし………
スキー………
スノボ………
サーフィン………
異性に告白………
同性から告白される……… noname
中退………
留年………
浪人………
喫煙………
禁煙………
酔って記憶をなくす………
飲酒運転………
保証人………
幽霊を見る……… 幻覚なら見えたことがあります・・・後ろからね・・・一歩余計に足音が・・・
先生を殴る………
親を殴る………
食中毒………
無言電話………
ピンポンダッシュ………

普通の日記1

128beee2png

よく男の人から愛されることがある。
nonameから愛してるよといわれたり、えもnから愛してるといわれたり、クラスの男に告白されたり・・・

ただし最近、女性に全く縁がない
クラス担任はだし、レジはの方しか空いてないし、マックの女性店員にはにらまれる
キャラ名は古泉イツキだけど、私は女性が好きなんです
元々がオタク体質だから、仕方ないのかもしれないです、ですがめっきり全く女性に縁がないのです。

最近になると、腐女子ならオタクに理解があるのではないかと思い始めるようになりました。
しかし腐女子は、男女の恋愛を好まないのです。
腐女子が好むのは♂×♂だからです。
それでもなんとしてでも腐女子を振り向かせなくてはならないのです
そのためにも告白します!!

nonameさん、あなたを幸せにしたいと思います。僕とつきあってください!!

普通の日記2

おまえの趣味はなんだ?」最近よく聞かれます。
新しいクラスになれば他の人を知りたくなるのが当然。
私の趣味はアニメネトゲなのでそんなこともちろん言えるわけがありません。
そのためいつも「漫画です」と答えます。漫画ならいくらかいけます。

おまえ何の漫画好きなんだ?」最近よく聞かれます。
新しいクラスになれば他の人を知りたくなるのが当然。
私の好きな漫画は「ToLoveる」と「初恋限定(終了)」と「ハヤテ(ry」なのでそんなこともちろん言えるわけがありません。
そのためいつも「ワンピースとナルトです。」と答えます。ワンピとナルトならいくらかいけます。

おまえのその漫画の中で好きなキャラはなんだ?」最近よく聞かれます。
新しいクラスになれば他の人を知りたくなるのが当然。
私はナミの入浴シーンだのおいろけの術だののシーン以外まともに読んでませんよ?もちろん言えるわけがありません。
その為いつも「やっぱゾロとサスケはいいよな。」と答えます。

今時の子供はうらやましいです
小学生でも「かのこん(終了)」を見る時代ですよ?もう少し先の時代に生まれていれば良かったと思いました。

SS余ってきたのでどんどんUpしようかと思います。
見てもつまらないSSばかりですよ?

SS1 MMR
a939cffcpng
どうしてもMMRにしか見えないです。漫画脳のぼやき・・・

SS2 狼の行進よ
8b296cfbpng
なぜか不意にこのタイトルが浮かびました。記念貼り。

SS3 何故か無課金なのに倍
6aa1bf60png
これはゲムオンの罠です。
課金はこれほどおいしいんだといってリッチの経験値を一度だけ倍にしてみたのです。
僕はこんな詐欺にだまされないぞ!!

SS4 大家ショルパの引き出し料
b2119100png
銀行の人が嫌がらせをしてくるんです。
オ前、金持チスギテル!!少シヨコセ!!
金なんて全然無いですよ?貧乏人からたかるのは今も昔も同じです。
後期高齢者医療制度みたいに、弱い人がいじめられる世の中です。
ああそうか、お金がないからたかられるんですね?弱者は切り捨てられるのか!!そうですか!!

SS5 せっかくなので貼り
8eb3a4a8png
放置してたら来てました。
せっかく耳くれたので貼ります。
僕は汚い人間なので許可も取らずに貼ります。
消してって言ったら消します。
僕は権力に弱い人間ですから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女としてみてくれないのね!!
noname 2008/06/04(Wed)20:14:28 編集
無題
残念ながら男ですね。
じゃないと腐女子は振り向いてくれないのです。
というより僕が亀レスなんてしてしまうとは・・・

もうしわけありませんでした。
古泉イツキ@ゴミ虫 2008/07/17(Thu)11:54:29 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]