忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい世界=「閉鎖(へいさ)空間」が生んだ最大の超能力。
強大な力を秘めた謎多きその超能力を身につけた少年古泉イツキ、長門ユキ、朝比奈ミクルをめぐり現代に生きる超能力者達の聖杯戦争が今始まる!
26db89fd.PNG








ダンディーさんは正直でいいと思いました。

普通の日記

最近、ネットゲームに呪われているのです
というのも、私は別にREDSTONE以外やってはいないのですが、そのREDSTONEに呪われているような気がするのです。

たとえば、これは今日のできごとで、私がハヤテのごとく!の最終回を見ながらリッチを狩っていたのですが、
宝の地図を~のOPのところで宝の地図が出てくるのです。

私は小心者なので、それだけで呪われている気がするのです。
自意識過剰です。
そういえば最近私は変わったと言われます。
今日はバルサさんに「壊れた」と言われました。
私は元々不良品ですがついに壊れたという添え書きがついてしまったわけです。
私は、今までさんざん壊れていることをがんばって隠してきたPCでしたが、ついにガタが来てしまったようです。
このまま使い続けては暴走してしまう・・・その前にリセットしなければ・・・・
私の人生は長くないかもしれないです。


今日母親が「いじめについて掘り下げる(朝日新聞)」という記事を持ってきたのです。
別段興味もなかったのですが、母親は興味のないことばかり話してくる人間です(そしてそれが役に立つ場合もあるのですが)。
記事の内容は「いじめ問題についてとりあつかった文章が表彰された」ということです。
私はこの記事で思ったのですが、いぢめ問題とかだけでなく環境問題にしろ年金問題にしろ、そういった分野に興味のない人間に読んでもらうことが出来ない以上はそういった文章はただの自己満足だと思いました。
実際に社会を見ても、みんな自分のことで精一杯。
誰も助けちゃくれないのです。
一昨日は狩りのPTメンバーにいぢめられました
昨日はマックの店員にいぢめられました
そうやっていぢめは私の身に常に起こっているのです。
でも誰も気づいていないのです。

私は周りが見えていない現代人が怖いです
私は、ますますネット世界に逃げ出したくなりました。



俺たちの冒険はまだまだ終わらない!!
古泉先生の次回作にご期待ください!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスな日記でわないか^^
ハヤテのOPでそれはすごいなwww
シグナム 2008/04/14(Mon)06:33:17 編集
無題
お邪魔します
ブログがんばってください///
noname1 2008/04/15(Tue)11:59:02 編集
義務感を感じます
OPは正直言って怖かったです。
どのくらいかというと、あわててリッチPTを抜けて急いで電源を切ったほどです。
落ち着くまで30分かかりました。

>>ブログをがんばってください
応援ありがとうございます。
お邪魔しますなどといわないでください。
むしろ邪魔なのは私の存在です。
古泉イツキ 2008/04/15(Tue)22:08:15 編集
無題
イツキー、がんば~^^
ブログの方もがんばってください~^^
竜狼 2008/04/15(Tue)23:28:11 編集
無題
土星人様万歳!!
土星人様万歳!!
土星人様万歳!!
闇の書の管制人格プログラム 2008/04/16(Wed)17:52:28 編集
無題
>>竜狼さん
応援ありがとうございます。
がんばって生きていこうと思います。

>>闇の書の管制人格プログラム さん
コメントありがとうございます。
でも本当にやらないでください。
実際にそのおまじないをやって、誰かに見られたらどうするんですか?
家族に見られて恥をかくのは、私だけで充分です。
古泉イツキ 2008/04/16(Wed)23:35:53 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]