忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気がついたんですけど「ねぎま」って変換すると「ネギま!?」って候補に出てくるようになりました。
僕のパソコンは少々おかしいです
彼女とかが変換候補見たらがっかりすること請け合いです。
あ、彼女居ませんでした。

同業者組合記録1

ギルド☆魔法先生ネギま学園☆に所属させていただきました。

68b2ab2e.PNG

ネギま学園はどうやらオタクギルドではないようです。
僕みたいなのが勘違いして入ってすみませんでした

0bc2e39f.PNG
反転文字:某ギルドのギルドマスターは本当は話し方が・・・ギルドホームページいってみな
本当にすみませんでした
僕は人(特にカタギの人からオタクの目で見られるのが嫌なのです
調査出来るか不安です。

8d9a993f.PNG

本当にオタクギルドじゃないんですよね
この先不安です。

同業者組合記録2
反転文字:こんな所まで見るなんてよほどマニアックですね
絶望先生(キャラ名)のレベルは140くらいです。
今日TOP160でギルド戦が毎日あるというギルドの叫びを見ました
中々よいギルドだとおもって耳してみました。
対応も中々よい方だったんですが・・・
反転文字:↓このギルドはギルド名に四字熟語が入っています
3b9f13f7.PNG
反転文字:さすがに実名は載せられません
やたら叫びが多いなと思っていたら同じギルドの別の方が噴水前でこんな事言ってるんです
勧誘してくださった方には少々強引に断ってしまいました。
すみません。
僕は変態なのに変態トークも出来ない勇気のない人間です。
誤解してはいけないのは僕=古泉さんということではなくあくまでも古泉さんの立場に立っての意見です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
○○文字∑
○○文字って前記事からっすか?
アシュ URL 2008/09/23(Tue)17:14:44 編集
よくブログを見てくださいましたね
反転文字は思いついてつけました。
どうせ僕のコメント読んでる方なんてほとんどいないので、伏せ字じゃなくても平気ですが気遣い感謝です。
反転文字は続けますん。
古泉イツキ URL 2008/09/23(Tue)18:25:08 編集
無題
ネギま学園カオスすぎるだろww
議員フォース 2008/09/24(Wed)00:03:26 編集
ネギま学園
>>議員フォース様
カオスですね。
でも人のIN率が少ないですが。

ねぎま学園についてはちゃんんと紹介するつもりですが・・・
ギルドにちょっと問題があるのでそこの辺が重点的に紹介されることになるなら、名前は伏せ字になります。
古泉イツキ URL 2008/09/24(Wed)06:58:46 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]