忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古泉さんと僕とその他の協力者を得て、水鯖ギルド紹介企画を行います

水鯖に存在する活動したギルドを紹介します。
紹介する記事は、募集時に耳で聞ける程度の内容にとどめます。
私見が入り込むかもしれませんがご容赦ください。

яevolution 様
所属キャラ:絶望先生
0122c7fa.PNG
↑これしか資料が無くてすみません。
DFの禁止勧告忘れみたいなのもありますが普段から禁止なのが普通ですよね
常識のない人間ですみません。

結構活発的なギルドでした。
ギルドメンバーのINもよかったです。
ただ、160制限戦が多く高レベル戦はまだ早いのかな?
ギルド戦は週3回くらいあったと思います

ギルドマスターはシャケペンさん。
募集にも積極的な方です。

 G(яevolution)は50~155のGメン募集中☆Gv週1↑(土曜他)初心者s大歓迎

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
特にブログネタに関してじゃないが

とりあえず毎日観覧してまっす
更新頑張ってください(*゚ー゚)b
エクシア 2008/10/26(Sun)22:12:03 編集
無題
閲覧ありがとうございます。
毎日見てればお体に触ります。
これは毒のブログです。
古泉一姫 URL 2008/10/29(Wed)20:16:56 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]