忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険家専門のたまり場――通称「ルイーダの酒場」
その客である「勇者」と「賢者」「遊び人」「白魔道師」「踊り子」「武闘家」他。
その目的はただ一つ
"99個のスイーツ"と"1個の極上のパフェ"を自分の嫁に食べさせ、最大の「デブサイズ」を作ること。
最強のデブサイズ(最強のデブ)を目指し、魂を集める死武専生"勇者"ああああと"踊り子"フーローラ(B87 W120 H100)。
そして同じようにデブサイズを目指す”賢者”ああああと”白魔道師”ビアンカー(B100 W100 H100)、
 ”武闘家”ああああと”男遊び女”ヘーンリー(B78 W132 H103)。
主人公ああああってなんだよ!!この6人を中心としたメタボリックとの日々の戦い物語である。

古泉イツキ装備

人気取りですみません。
僕は人気取りに走る汚い人間です。
編集が「人気をとれるよ」といったら逆らえない、心の弱い人間です。

mangaka.jpg

小学生の時、人に注目されるなら票が入らないと解っていても学級委員に立候補した痛い人間でした
中学生の頃は注目されたくて廊下でネウロの鷲尾のまねをして「クエエエエェエェェェェエエエッ!!」と叫んだりするやっぱり痛い人間でした。
高校では、学校に痛い2次元イラストを持ってきて、教室の壁に貼り付ける人間でした
そして今ではネトゲ廃人です。
痛い人間なのは今も変わりませんね?

話題がそれたのでこれくらいにして・・・

古泉イツキ 282歳です!!(おいおい!!)

ashi.PNG



atama.PNG



kata.PNG



ken.PNG

ken.PNG


剣は花用と心臓用に使い分けています。
全部心臓で行けば良いんですけどね?
けちな人間ですみません
心もお金も貧しいんです。

koshi.PNG


悪魔に魂を売った人間です。
後はエンチャだけですね。

kubi.PNG



senaka.PNG



yoroi1.PNG

yoroi2.PNG


エンチャ不足です。

hako.PNG



yubi1.PNG

yubi2.PNG

yubi3.PNG

yubi5.PNG

yubi4.PNG

yubi6.PNG

yubi7.PNG

yubi8.PNG



気づいたら見にくいですね。
すみません。
とりあえずこんな装備で人気とろうとしてすみません。
ああ、でもアクセス数の半分は検索ロボットさんでしたね?
なら問題ないです。

検索ロボットさん!!僕の装備をもっと見て!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
装備ほぼ完璧ですね・・・
見習わせてもらいます!
noname 2008/06/22(Sun)12:22:57 編集
無題
>>名無し様
僕の装備なんか参考にしたら、異常抵抗が少なくて苦労します。
ネクロ対策も出来ません。
古泉イツキ 2008/06/22(Sun)12:41:48 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]