忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手にリンクさせていただきました。

どうせ検索ロボットと知り合いしかみてないんで、アクセス数は変わらないです。

僕は頭が悪いので何か不都合がありましたら遠慮無くコメントしてください
僕は目も悪い不良品なので意外と気がつかないところが多いこともあるのです。

前回までのあらすじ

2318f263.jpg

かつて世界を消滅させた程の強大な力を秘めているといわれる“神人”。
その“神人”をつれ去った逃亡犯とは関係ないんだけどただ単に麻雀をやるために地球にやって来た機関連邦
捜査官コイズミ=イツキ=ゲイは、麻雀の途上で誤って地球の
高校生、ブロンソン=阿部を脱がせてしまう。現れてしてしまったブロンソンの肉体・・・
「これって・・・脱衣麻雀!?」彼は自らの体にブロンソンの体と心を宿したアッー!!。
こうして二人は時にブロンソンとして高校生の日常を送り、そして時に
イツキとして仕事を遂行する、“二心同体”の生活をすることに…アッー!

神人”の大いなる力を巡り、機関側と地球側、双方の思惑が交錯し、
物語は大きな渦を作ってゆく。そんな話と全く関係ないイツキブロンソンは、
脱衣麻雀を進めるうち、想像だにしていなかったゲイとしての共同生活と向き合うことになる―。

脱衣麻雀をベースに展開するオリジナルストーリー。
イツキブロンソン新たなる生活が今、幕を開ける―!!

普通の日記

16bfbb64.jpg

「このロリコンどもめ!!」


下の者しか愛せない。
ゲームにおいては、スーファミよりファミコンしか愛せない。
平成より昭和の方が愛せる昭和主義者だし、
そのくせ年齢においては、年がしたの者しか愛せないロリコ(ry
当然三次元にいるのに二次元しか愛せない
そんなオタクな僕がついに、二次元に入る方法を発見した!!
早速だがはいってみよう・・・

おぉーここが二次元か・・・
おぉあんなところに女の子がいるぞ!!

「もしもし、あなたの名前は?」
「え、っと。私は、ことみ。ひらがなみっつでことみ。呼ぶ時はことみちゃん」
「えっと・・・あれ・・・人違いだったかな・・・・?失礼しました。」
おかしいな・・・ことみちゃんはもっとかわいいのに・・・こんなはずでは・・・
お!!あれは!!
あんなところにも!!
なんだか知らないがこいつはどきどきする!!
」「」「
ハァハァ・・・一次元ハァハァ・・・
こうして、二次元に入った僕は一次元しか愛せなかったのだった












・・・・・・・逆理論で考えよう・・・・・
リアルの女性が嫌いな僕が幸せになる方法は四次元に行って三次元を愛するしかないんです。
四次元ポケットに入らないと僕は普通の人間になれないんです。
まずはドラえもんを呼ぶことからはじめよう
たすけて!!ドラえもん!!















c0367a76.gif

第13回の元ネタ スペシャル・エー
http://special-a.jp/sa_info.html

第14回の元ネタ 鉄腕バーディー
http://www.birdy-tv.com/story/index.html

画像UPは見にくかったですね。
低スペックなのは頭だけでなく携帯もなのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラえもんやる気ねえwwww
バルサ 2008/07/06(Sun)23:45:31 編集
あいつはオラえもんといってだな
あれ以来、リアルのドラえもんが直視できないのです。
古泉イツキ@半分死人 2008/07/07(Mon)06:44:11 編集
無題
おらえもんなつかしい・・・
noname 2008/07/08(Tue)11:14:39 編集
無題
懐かしいですね。
私もあの楽しかった時代に戻りたいです。
古泉イツキ@半分死人 2008/07/08(Tue)18:10:53 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]