忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(○は自主規制です。)

主人公。 とってもエッチな男子高生
 
好きなもの。 散歩(徘徊)猫(にゃんにゃん)エッチ本(ブック)。

家の中。のんびり○ゃ○い大会
 
性欲に飢えたのノラ犬かなりな変態
 
放課後の体育館。ちょっと変わった先輩たちと、すごく妙な○○。○。○○。○焼○。

○の○○にもあ○る小○○な○見○ミ○事○○○○ッチ
 
描き出される一瞬一瞬に
 
たくさん興奮ちょっぴり○○…?

エロさがほんのり、ってかそんなレベルじゃねえよ!!、

初体験男子高生アニメーションです

先週更新しませんでした。
勝手におやすみして申し訳ありません。

理由は古泉さん(初代)が更新する番だったからなんです
でも古泉さん(初代)がINできない状態になってしまったんです。
古泉さんと僕(2代目)とで分担して更新していれば古泉さん(初代)がIN出来なければ無なんです。

信じて・・・ませんね・・・?

昔から人に信じて貰えない人間でした
小学生の頃、教室から女子の笛が盗難されたとき、誰かが「変態の古泉君が犯人だ」と言い出して僕が犯人になりました
あれは僕がやったんじゃないんです
僕は周りから見れば変態に見えたのかもしれませんが、人の物をとるような勇気なんてないチキンでした。

中学の頃は柔道部で、トランクスがなくなったとき(普通トランクスは部活でははきますがその先輩だけは脱ぐのです)、やっぱり誰かが「ゲイの古泉君が犯人だ」と言い出して僕が犯人になりました。
僕はゲイじゃありません
結局トランクスだって出てきたじゃないですか
でもやっぱり、僕が犯人だと思われていました。

人が信じられない人間だったので自分も人間不信になりました

普通の晒し

とにかく、信用して貰うには証拠が無くてはいけません。
そういうことなので自分のキャラを晒したいと思います
自分は本当の臆病者なので古泉さんのようにキャラ晒しとかしたくなかったんです。
この年になっても対人恐怖です
耳が来ても基本返事はいたしません

aebf0ea5.PNG

基本メインはこいつです
僕はそんなにINしないんですよ。
でもBISですからね。
機関の上でもゴミのような雑用をしています
一応ギルドに入っております。

220e6d16.PNG

露店用キャラなんですが、信用が欲しいので晒します。
一応ギルドに入っていますが、ギルドさんの方に迷惑が掛かるといやなので言いません
といっても無名ですけどね。

bb8b569b.PNG

使い回しではないですよ?
れっきとした僕のキャラなんです。

信用してませんね?

昔から人に信じてもらえ(略

あと1体は基本商売キャラですのでここでは晒しません
機関の方に迷惑掛けたくないですしね。

色々汚い商売もやってきました
古泉さん(初代)があげたSOS団のブログのなんてほとんどやりました。

僕は心の汚い人間です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]