忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログというのは日記を人に見てもらいたいからブログなのです

生き恥と思いつつブログを更新すること。
誰のコメントもないと更新するモチベーションも上がらないのです
竜狼さんみたいに、SOS団HPの団員専用に貼り付ければ来るのかもしれないですけど。
あくまで人それぞれだと思いますが、やはりそれすら僕は、人にコメントを強制しているようなので出来ない人間なのです

だからこそ、今回のコメント欄はは自演いたします
コメント時間がおかしいからって、自演乙とか言わないでください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恥ずかしいのかな?かな?
生き恥なんてかいている古泉さん。
これは一種の羞恥プレーですか!!
γガンマγ 2008/08/03(Sun)18:43:35 編集
無題です
GHPにURL貼るのははずくないよ(^▽^)
ゴム運動 2008/08/03(Sun)18:44:13 編集
うどん食わねえか?
うどんは煮て食べても、焼いて食べてもおいしいよ!!
§疾風§ 2008/08/03(Sun)18:44:39 編集
いまさら
うどんは保存も利くしな・・・
食いたくなってきたお(⌒-⌒)
ファテ 2008/08/03(Sun)18:45:05 編集
ああうめえな
だれかうどん用意しろよ(・.・)
氣志團 2008/08/03(Sun)18:45:34 編集
へいお待ちっ!!
これが本との「ヨーイッ...うどん!!」ってか?
崖っぷちのポニョ 2008/08/03(Sun)18:46:21 編集
無題
↑誰これ?死んでいいよ。
錆びたrust 2008/08/03(Sun)18:46:58 編集
あー
ポニョうぜえ!!
disguise 2008/08/03(Sun)18:47:23 編集
だいたい
その名前が気にくわない。
なにそれ?おもろいと思ってるの?
朧上豊 2008/08/03(Sun)18:48:01 編集
無題
↑もうこいつ等やだ
古泉イツキ 2008/08/03(Sun)18:48:26 編集
無題
久々に笑ったわwwwwww
ばるさ 2008/08/04(Mon)12:33:36 編集
↑のバルサさんは自演じゃないですよ
コメントをくれたガンマさんゴム運動さん疾風さんファテさん氣志團さん崖っぷちのポニョさん錆びたrustさんdisguiseさん朧月豊さんばるささんありがとうございました。
こんなにコメントがあったのは久しぶりです。
感動して涙が出そうです。

>>ばるささん
>>久々に笑った
最近笑えていないようですがこんなブログ見ていてもさらに気分が鬱になるだけですよ。

まあ、久々に笑うことが出来たのならよかったですが・・・
古泉イツキ 2008/08/04(Mon)18:02:33 編集
無題
これからもがんばってください。
応援してますよ。
崖の上のホモ 2008/08/04(Mon)20:41:41 編集
無題
今日、エンプレの交渉したの古泉さんのサブだったんですね
崖の上のホモ 2008/08/04(Mon)20:51:30 編集
無題
wっうぇwwwww
人間の極限を見た気がする
闇の書の管制人格プログラム 2008/08/05(Tue)00:13:40 編集
無題
自演にも笑いましたが、崖の上のホモwwwwwwwwww
noname 2008/08/05(Tue)02:19:51 編集
人間のクズを笑ってやってください
>>崖の上のホモ様
エンプレの交渉ありがとうございました。
といっても、私は古泉ではないと申し上げているんですけどね。
耳は基本交渉でも相手と話すのが怖いので返さないのです。
このとき返したのは、偶然居て、返さないと失礼な気がしたのです。

>>闇の書様
アハハハハ!!
解りますか!?
これが最低の人間の極限です。

>>noname様
崖の上のホモ面白すぎです。
崖っぷちのポニョって言うネタは実は自分で考えたネタじゃないんです。
どこかの2ちゃんねるにあった宮崎批評スレからパクって来たものなんですよ。

このネタの流れを考えたのは自分ですが。
古泉イツキ@人間のクズ 2008/08/05(Tue)20:00:55 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]