忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は14コメントを頂きました。
感動して涙が出そうです

ゆとり教育の影響は恐ろしい
ネット用語の一つにゆとり脳というものが存在する。

ac7d40d2.PNG

僕はゆとり世代の人間です
幸い、円周率は3.14で学びましたし、台形だって計算できます。
でもゆとりの弊害は大きいのです

SSがこの被害を物語っています
最近では、羞恥心なるお馬鹿ユニットまで出る時代です。
日本は馬鹿が評価される時代になってしまいました
馬鹿な女の子萌えの時代です。
勉強もしてないような不良どもがドラマの主題に扱われて、評価される時代です。

一方勉強もまじめにやってきた人が派遣社員になってしまい、無差別殺人に至る現在です。

僕も今まで思う限りまじめにやってきた結果ネトゲ廃人なのですから、まじめが馬鹿かと思わざるを得ません。

轟沈さんも悪くはありません。
むしろこれからは轟沈さんのような人間が評価される時代なのです
そんな時代を作り出したのが、ゆとり教育の弊害なのです。

尚、羞恥心やお馬鹿芸能人が計算してやっているという考え方はありません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題です
ゆとりは生み出した人間がそもそも頭がゆとりだったんだよ(゚◇゚ )
ゴム運動 2008/08/05(Tue)23:09:06 編集
泣いてるのかな?かな?
※に感動して泣いてるイツキタン萌え~
γガンマγ 2008/08/05(Tue)23:09:35 編集
【も~ず~く~】もずく食べない?【にゅるにゅる♪】
もずくはお米と一緒に食べるとあの食感がたまらないんだよ~
§疾風§ 2008/08/05(Tue)23:10:02 編集
まあ~
もずくか~冷蔵庫の中に入ってるが・・・賞味期限切れてたΣ( ̄Д ̄;)
錆びたrust 2008/08/05(Tue)23:10:25 編集
もずくですかぁ
それは食べれないな~
ちょいと今から海いってとってくるぜ
ファテ 2008/08/05(Tue)23:11:15 編集
とってきたべ~
これが本との「海のモズク」ってか?
胸の谷間ナインカ 2008/08/05(Tue)23:12:04 編集
無題
↑誰これ?死んでいいよ。
disguise 2008/08/05(Tue)23:12:44 編集
あー
またポニョかよε-( ̄ヘ ̄)┌
朧月豊 2008/08/05(Tue)23:13:14 編集
おいおいΣ(・.・)
その名前もセンスね~な~(・.・)
氣志團 2008/08/05(Tue)23:13:40 編集
無題
↑もうこの流れやだ
古泉イツキ 2008/08/05(Tue)23:14:00 編集
無題
もうさwwwwww
色々ひどいwwww
ばるさ 2008/08/06(Wed)02:41:39 編集
無題
素晴らしい
noname 2008/08/06(Wed)12:09:27 編集
呆れていますか
ゆとり生まれの私に呆れましたか?
それとも、また自演の流れに飽きましたか?
すばらしいと言ってくれるならありがたいですが・・・

実はナインカネタも宮崎スレからもらってきた物なんです。
盗作男ですね。
古泉イツキ 2008/08/06(Wed)18:41:27 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]