忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通のアンケート

注意事項

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

廻される方3名
3人って書いてありますが友達が居ない場合どうすればいいですか?
古泉さん関係の方もほとんどやってますし・・・
それに他の方のブログ見てると、1人だけの方もいるので1人だけでという方法もありですが。

とりあえず、ブログ関係はそれじゃあ機関関係から桂さん(ブログあるのか知らないですが)
それから竜狼さん。(見てるかどうか知らないですが)
あとは最後にこちらも見てるか解らないですが轟沈さん

もし見て無くても罰ゲームなんかやって欲しくないです
最後ににゃんをつける竜狼さんとか見たくないです。


1、あなたの名前は
古泉イツキ(2代目)
キャラメインならナチョ・リブレになりますかね?
本名は特定されるのが怖いので言えません。

2、歳はいくつ?
初代さんは17歳
ああこのブログは一応僕が書くんでしたね。
僕も17です。

3、好きなものは

挙げたら切りがありません。
オタクの趣味を聞いてもキモイのでスルーを推奨します。

漫画 読むだけです。授業中なんかも読んだりします。
アニメ 萌えアニメ率は異常。
ゲーム いろんなジャンルが好きです。
妄想 あくまでも私の好きな物です。古泉さんの趣味ではないです。
イラスト(描くのも見るのも)
ラノベ 最近キノを読みました。アリソンも読んでみたいです。
プラモ ガンダムあたりです。最近の機体が好きな自分は変わり者でしょうか?
フィギュア 最近目覚めました。

4、好きなタイプは?
好きな女性なんて恥ずかしくて言えません。
それにリアル女性は怖いです
でも、最近ゲームに出てくるエロかっこいい女キャラに惚れてしまいました。
ますます現実世界が愛せそうにないです。

5、好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

この質問はまるでオタクだけに回ってくるのを予測したような書き方じゃないですか
オタク趣味以外の人に言ったら返答に困ります。

僕オタクです
すみませんでした

漫画 ブラックジャック(手塚治虫)
   ローゼンメイデン(PEACHPIT)
   さよなら絶望先生(久米田康治)

小説 人間失格(太宰治)
    ねじ巻き鳥クロニクル(村上春樹)

ゲーム激闘忍者対戦
     三国志

映画 劇場版エヴァンゲリオン
   もののけ姫

6、好きな食べ物は?

スイーツ(笑)

7、好きな音楽は?

オタクの僕に聞くなんて愚問ですよ。
でも実はB`z好きだったりします。
LOVE Horizonとか衝動とかSUPER LOVE SONGとかです。

8、もしも願いが1つだけ叶うとしたらどうする?

僕は夢のない人間です
だからせめて、何か夢が欲しいです。

9、廻してくれた人は?
古泉さん(初代)
本当はnoname1さん
危うく3日経つところでしたよ。

10、廻してくれた人の心の色は?
古泉(初代)<イメージカラーは闇だな
       nonameは実はもう一人のnonameが存在するんだ。
       闇nonameと言ってだな、正確が激変していきなり「俺とギルド戦しようぜぇ、グヘヘヘ!!」とか言     
       ってくるんだ。

11、最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
>>桂さん
深い青
あの方はやばいです。

>>竜狼さん
彩度高 明度高の緑
古泉(初代)<面白い人だというそんな感じだ。

>>轟沈さん
彩度低 明度高の赤
古泉(初代)<ギルド内でおそらくオタク色が濃いランクベスト3に入るだろう。
       熱く深い情熱を表すそんな色だな。
       最近釘宮病を発症したと聞くが・・・大丈夫かあいつは?

なんだか自分勝手に書いてしまって申し訳ないです。
こんな人間で済みません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]