忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説のマスク・オブ・ザ・ゲイが居た時代から数十年後の新宿2丁目。
相変わらず「ネオ新宿2丁目」だった。
主人公「不動・古泉・イツキ」は豚男の発展系「D・豚男」に乗り
下層ゲイ世界から上層ゲイ世界を目指し疾走する。
自分と店にとって大切なキーカードの男「ドS主人、ケツ叩きジャック」を奪っていった
かつてのライバル店である「ライディング・オンザマン」のチャンピョン「ゲイ勇(いさむ)
のいる上層ゲイ世界を目指して。
ついに対峙する不動ゲイ勇。それぞれの思いを胸に
彼らの店主である「ドS主人、ケツ叩きジャック」と
ライディング・クレイジィ」が激突する!
2体のガチホモバトルは謎の「気持ち悪いモニュメント」を出現させ、
不動の腕に「ゲイの一員の刻印」を浮かび上がらせる
ゲイの一員の刻印」が導くそれぞれの運命がここから始まる。
ゲイになりたくない為に戦う不動に待ち受けるものは!?
 
ちなみに「ドS主人、ケツ叩きジャック」と「ライディング・クレイジィ」はその後案の定意気投合した。

普通の日記

馬から落馬
頭痛が痛い
水を節水
違和感を感じる

現在日本では、間違えた言葉が数多く氾濫しています。
昨日も母親に、「水を節水しなきゃもったいないよ」と言って、
あなたは今も昔も馬鹿なのね?そんなだから公立受験落ちるのよ。」
あなたの頭はチンパンジー以下ね。」
と見下されてしまいました。
鬱で死にそうです

第27回の元ネタ
遊戯王ファイブディーズ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh/

伏線

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]