忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晒されましたね

らき☆すたとかで神社に集団で行くのあるじゃないですか。
あれと同じ理由です。

やっぱり家で一人で引きこもっているのが良いんです。

ああ、そもそも古泉(初代)さんのオ(ry

やっぱりでも、現実世界でオタクが集まったところで暑苦しいだけです
ネトゲ内でくらいがちょうど良いのです。

普通の日記

一週間ほど前に、運営から暑中見舞いが届きました
もう残暑見舞いの頃に

もしかしたら、僕は運営からも忘れ去られた存在なのかもしれません
運営は課金者に優しくしすぎです。

とりあえず、韓国流暑中見舞いだとポジティブに解釈することにします

「○○さんから今頃暑中見舞い届いたわよ~もう残暑だって言うのにねぇ」
「あ~それが韓国の習慣らしいよ」
「へぇ~」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]