忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で友達と話をするとき、
授業なんて嫌だし帰りてぇ
といったような発言を聞く。

僕の居場所は家にはありません
もちろん、学校にあるわけでもありません。
浮き世な存在が僕です。
家ではいつも敬語を使います。
家族とは鎖国中なのでなかなか心を開こうとしません
ペリー似の父親とプチャーチン似の母親とビッドル似の弟が怖いです。

だから家に帰りたがっている人間が羨ましいです。
古河渚家みたいな家族思いの人間が皆家にいるというのでしょうか?
それとも、それほどまでに学校は嫌いですか

それとも、もしかしたら僕は求める家族の理想が高すぎるのかもしれません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校は嫌いではないです
ぐんぐ 2008/08/19(Tue)16:05:34 編集
無題
グングと同じく学校は嫌いではない

学校はオタクの道という一つの選択肢を与えてくれましたから^^
アシュ 2008/08/20(Wed)01:24:50 編集
学校は好きですか?
でもやっぱり僕は
「家に帰りたくない、ずっと学校に残っていたい」という人を見たことがないのです。
学校が好きなのは良いことですね。
古泉イツキ 2008/08/20(Wed)09:36:00 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]