忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はぐんぐさんのご意見によりオカルトに決まりました。


夜になると聞こえるんです。

男の人の声で「ただいま~ただいま~」って言う声が。
叫んでいる・・・いや泣いているようなそんな声が。

近所の子供S君というのがいるんですが、も叫び声を聞いたと言っていました。

アレは『帰宅お化け』といって・・・『お帰り』と返事をするとその人を生前恨んでいた家族と勘違いして殺されるらしいよ
とのこと。
お化けの存在なんか信じていませんし、誰かが叫んでたんだろうと冗談交じりに返しておきました。

しかし、「帰宅お化け」は一度現れたきり、その声は長いこと聞きませんでした。

再び現れたのは、忘れかけていたつい最近でした。
んでいる言葉は「ただいま~ただいま~」でした。
時々「ただいま帰りました~」と何かを求めたように必に叫んでいるのです。
僕は多少怖くなりましたが、好奇心が勝り、ずっと窓の外からその声を聞いていました

すると突然どこからか
「おかえりなさい!!」
という叫び声。
これは僕の家からは見えないところに建っている家の、いたずら好のガキが、窓の外に向かって叫んでいるのです。
それに交じってかすかに笑い声

幽霊なんて居るはずがありません。
からこそあり得ない声を聞いたのです。




























 

「う゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁあ゛あぁぁあ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁあ゛あ゛ぁぁあ゛あぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁあ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁああぁぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁあ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁぁあぁ゛ぁ゛あ゛ああ゛ぁぁあ゛あぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁあ゛゛ぁあぁ゛ぁ゛あ゛ああ゛あぁ゛ぁ゛あ゛ああ゛ぁぁあ゛あぁ゛ぁ゛あ゛ああ゛ぁぁあ゛あぁ゛ぁ゛あ゛ああ゛ぁぁあ゛あぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁあ゛あぁ゛ぁぁ゛あ゛ああ゛ぁぁあ゛あぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁぁあ゛あぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ああ゛ぁ゛あ゛ああ゛ぁぁぁあ゛あぁ゛ぁ゛あ゛ああ゛ぁあ゛あぁ゛ぁ゛あ゛ああ゛ぁあ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁあ゛ぁぁ!!」

僕の部屋の中が凍り付きました。
それはあの兄弟の声でした。
僕は怖くなり布団に閉じこもって一晩中震えていました。

がつくと朝になりました。
僕は昨日のこともあり、よく眠れませんでした
学校へ行こうとしたとき、近所のS君に会ったので
「昨日の声聞いた?」
と尋ねてみました。
しかしS君
「何も聞いていないよ」
言っていました

もしかしたらS君寝てしまって居たのかもしれないとおもい、家の角を曲がるところで今度は例の兄弟の兄に会いました
しかしその子にも、特に変わったところはないものの
「昨日の声聞いた?」
と尋ねてみました
かしやっぱり
「何も聞いてないけど。何かあった?」
しか返ってきません。
そこで僕は、
「でも昨日、お帰りなさいって叫んでたよね」
と言ったとこ彼に変な顔までされてしいました

 

「帰宅お化け」なんていうものはもしかしたら、僕の見た悪夢だったのかもしれません。
でも確かに携帯電話の録音メモリーには、ちゃんと声が残っていたのです



↓形式が3gpですみません。音質も悪いです。
くれぐれも呪われても責任は負いません。

ダウンロード(3gp)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こりゃ恐い、3gpは聞く勇気ないわー
ぐんぐ 2008/08/23(Sat)16:37:25 編集
これはですね
3gpの内容は確かに「ただいま~」って叫んでる人なんですが。
それにしても幽霊の声ならよくとれましたよね。
古泉イツキ 2008/08/24(Sun)13:28:46 編集
無題
あれだ、その幽霊の声は自分の声でどうせ僕は幽霊的存在ですよ・・・
ってオチですか?
ぐんぐ 2008/08/25(Mon)15:53:10 編集
残念ですが違います
本当に外からただいま~って声とかただいま帰りました~とか聞こえたんです。
実際にそんなものだいたいどこで録音するんですか?
家の中で叫んでいたらますます親に変な目で見られます。

まあその方法でも良かったですけどね。
古泉イツキ 2008/08/25(Mon)16:02:38 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]