忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「授業中恥ずかしいこと言っちゃったな・・・ あ~あ、これじゃお嫁に行けないわ」
古泉「なら俺が将来嫁にもらってやるよ・・・なんてな」
「じゃあ今すぐもらってよ」
古泉「つったって俺たちまだ中学生だぜ」
「大丈夫、設定ではあなたもあたしも18歳よ」
古泉「・・・・・・・」

 

先生「こら!女!髪を染めるのは校則違反だろう!!」
「何言ってるんですか?ギャルゲの世界では当たり前ですよ?」
先生「何の言い訳だか知らないがとにかくまた黒く染め直してきなさい!!」
「ギャルゲの世界では先生はカツラだと相場が決まっているんです!!
(女が先生の頭をつかむ)さあ先生こそその頭の附属オプションをとりなさい!!」
先生「コラ!バカ!お・・・女!!それは地毛だって!!やめろって!!」

 

古泉「ブロンソンってさ、最近Aさんと中良いよね」
「いや、あからさまにAさんの選択肢を選ぶと逆効果よ。もっとここは慎重になるべきね・・・」
古泉「選択肢って・・・ま、まあブロンソンはAさんと付き合ってるのかもね?」
「いや、まだあの子にフラグは立ってないわ。好感度40%ってところね」
古泉「・・・・・・」

 

古泉「女さんってさ、こう見てるとなんか恋愛とか強そうだよね」
「そうでもないわよ」
古泉「そうかな?僕はそう思わないけど」
「(小声で)・・・現実では選択肢なんて出ないのよ・・・リアルなんてクソゲーだわ」
古泉「えっ!?何か言った?」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]