忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章だけの記事もつまらないですがすみません
次回は何かしら入れたいと思います

ブログやめて良いですよって言われたらブログやめます
こんなの恥さらしのブログです。
それに見てる人居ませんし、古泉さんの応援してるわけでもないし、僕が単に変なこと書いて喜んでる変態だって事です。

あと、ブログやめて良いよって言うとブログを見ている人が居ることになるので結局やめられないパラドックス。

アンケート

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?

絶望

◆現在の着信音は?

携帯電話が怯えるんです
まるで、人と関わりたがらない僕の携帯にメッセージが来たときの僕みたいにぶるぶると
携帯電話は怯えている。

◆待ち受け画面は?

◆長髪?短髪?

◆背は高い?低い?

◆声は高い?低い?

◆眼鏡?コンタクト?

眼鏡

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

デートはしたくないです。

◆癖毛?ストレート?

◆優しい?近寄りがたい?

後者

◆目つきは?

鋭。
ただし下手するとエロ目。

◆天使?悪魔?

ぺ天使

◆普通の人?変わってる?

僕の友人の変だと思っていた人が
「俺は普通の人間だよ」
というので多分僕も普通だと思います。
ああそういえば今回最初に変態発言してましたね。
すみませんでした。
変態でした。

◆髪の色は?

◆香水はつける?

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

◆連絡はメール?電話?

メール
直接話なんて怖くて出来ません。

◆エロ?普通?興味ない?

この年の男子なら興味あるのが普通です。
興味なかったら性欲求不全という病気だと思います。

◆セクハラする?される?

怖くて人に近づけない

◆遠距離恋愛はできる?

恋愛が出来ない。

◆束縛されたい?

家族に束縛されています。
呪縛から解放されたいです。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?

自分にかまってくる女性は永久放置になります。
そんな女性が居たら紹介してください。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

異性話ばかりですね。
これは嫌がらせですか?

どこにも行きたくありません。
外出したくないです。

◆王子?姫?お笑い系?

質問の意図がわかりません。
馬鹿ですみません。

◆頼られる?頼る?

人に貸しは作りたくないので頼りません。
後者

◆抱きつく?抱きつかれる?

怖くて人に近づけない

◆好きな人のイニシャルは?

いい加減しつこいですよ。
恋愛話がしたいんですか?

◆自分を何かにたとえると?

このブログ

◆器用?不器用?

前者
不器用だったら笑顔の仮面なんてつけれません。

◆ファッションに興味は?

オタクの僕ですがファッションには興味有りです。
オタクだと見下されるのが人として耐えられないのでオタクに見られない程度に。

◆好きな少年漫画は?

前回参照っていっても誰も見てませんよね。

◆好きな少女漫画は?

同上

◆よく買う雑誌は?

ジャンプ

◆今キてるアーティストは?

B`z

◆最近知った言葉(または漢字)は?

螺巌

◆最近よく通うようになったサイトは?

pixiv様。

◆今とにかく主張したい事は?

主張なんて愚かな人のすることです。
社会でひっそりと生きたいです。

◆これはイライラする…という事は?

家族

◆一番誇れるものは?

世界で一番自分を嫌っていること

◆最後に何か叫んで下さい。

PCの前で奇声を発したら母親が飛んできました。
これで本当によかったんですか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は病気
noname 2008/08/29(Fri)23:06:42 編集
気が合いそうです
女性嫌い。
PCの前で奇声を発するなど様々な事をしている僕は変態です。
古泉イツキ 2008/08/30(Sat)09:29:49 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]