忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ba2b389.PNG

一時期ウォータリングキスミントなる唾液が出てくるガムが流行った物です。
よくあの人(伽奈(かな)さんというらしいです)の真似をして
ウォータルウィィィイイイングキスミント」なんて言ったものです。

僕もガムを買ったのですが、中々唾液が出ないのです。
それを友達に相談したら
「お前は二次元のイラストの方がよだれが出るんだろ?」
と言われました。

鬱で死にそうです。

あと、次回はイラストか写真をつけると約束したのですが、明日の記事にSSはUp予定だったので残念ながら僕お手製フリーハンドPCイラストになってしまいました。

心からのお詫びを申し上げます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あえて言います
お前は二次元のイラストの方がよだれが出るんだろ?
noname 2008/08/31(Sun)02:58:04 編集
それは重いです
二次元のイラストを見て実際によだれたれてる人がいたら、コミケ中よだれだらけですよ。

すみません、よだれたれます。
古泉イツキ URL 2008/08/31(Sun)12:16:46 編集
無題
なんかnonameって名前みたらよだれ出てきた
ぐんぐ 2008/08/31(Sun)18:11:13 編集
それは濃いです
告白してみてはいかがですか?
恋は性別を超えます。

あと想いと恋ってタイトル結構上手いですよね?
あっ、また余計なこと言っちゃいましたね。
古泉イツキ 2008/08/31(Sun)19:26:37 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]