忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(今回も少々長いです)

夏休みももう終わりです
24時間テレビのエド・はるみさんを見ていると実感も沸きます。
宿題は終わりましたか?
思えば、今年の夏休みも短く感じました。
だんだん夏休みを誰かにとられてる気がしてなりません。

 

夏厨
元々、中学生のように幼稚な言動をする者に対して、その者を中坊と呼んだ。
それが隠語的に誤変換され、厨房と呼ばれるようになったのである。
そして夏休み中などにそのような言動をとる者が増えたため、その者たちを夏厨などと季節に合わせて呼ぶようになった。
これが夏厨の始まりである

出典:Wikipedia

普通の日記

僕が廃坑B9で狩っていると様々な酷い目に遭いました

ちょうど絶望先生(サブのキャラクター名)のレベルが、コロッサス適正なので廃坑B9にいくことにしました。
しかし廃坑B9タクでお金を使うよりも、PTに入ってアジトからBISにコルしてもらった方が安いため僕はPTに入りました。

f0a88248.PNG

早速無視されました
人に話しかけても無視されることは良くありましたから慣れています
満員になってしまったのかと思ったのですが、もう一度叫びがあったので耳を打ってみました。
でもまた無視されました。
どうしましたか?と耳をしたら入ることができました。

9985f049.PNG

アジト1Fでダブスロで落ちてしまいました。
再起動してログインするとこんなことになりました
ちなみに廃坑B1までは行ってません。
その続きがこれです。↓

22bb9dad.PNG

後の話とつながっています。

途中から会話に入れなくなってきましたよ。
廃坑B9から笑っているような声がアジトB1まで聞こえますよ

その後しばらくして火力補給に古都に叫びに行った剣士さん。
嫌になります
申し込んでも無視されるわけです。

3b5832ee.PNG

僕は弱い生き物なのでハブられるのは嫌なのです
よく見たら僕も厨に見えます。

昔オート監獄で狩っていたとき支援さんがよく
外掛けでいいですからPT抜けますよ^^
と言っていたのを思い出します。
外掛けになるのが当然なのかと思って居たので、僕がある日
「PT空いてますか?」
と言われたときに
「支援さんが抜ければ良いと思うよ?」
と言ってはぶられた思い出があります

だから79レベルの戦士は好都合でした。

それにしてもこのPtの人ノリノリですね。

d9a6c8ee.PNG

79戦士さんの後の姿です。

d9a6c8ee.PNG

さらに後の姿です。
夏休みらしいですね。
この人調子のってますよね。

あともう一人面白い戦士さんを見つけました

a4207d0a.PNG

(剣士になってますが戦士です)

入ってこの会話です
もしかすると小学生かもしれません。
夏消なんていうのは聞いたことがないですけどね。

もしかしたら小学生じゃないかもしれません
PT入っておいてこの会話はもしかすると頭がどうかしてるのかもですね

ca67877a.PNG

この方単純なのかもしれませんね(笑)
見事にコロで綺麗なドラツイを披露しつづけてくれましたよ(笑)

548f57a3.PNG

コロは本当に変な奴らの巣窟ですね。

4b008eca.PNG

BISだけ大切にしてね^^;
一生大切にしろよ^^

b6333ccc.PNG

お前の愚痴が漏れてますよ
しかも叫びでな(笑)
ほしけりゃもっと積極的に募集しろよ^^

b328acc0.PNG

お前何がしたいんだよ^^;
支援もらってソロしても何の自慢にもならねえよ^^
自己満だろ^^

ff4f103c.PNG

あのドラツイ戦士死んでやがる。ざまあみろ。
それなのに優しいBISだな。
っていうのにその好意を止める問題児が
お前みたいなのを夏厨って言うんだよwwwwwww

e2b15653.PNG

無視しやがって
次回PT申し込みに来たときまで覚えておいてやるからな。
しかも
「空いてますw」
ってなんだよ。
俺の発言がそんなに面白いかよ。

4PC.PNG

もう廃人だなwwwwwwww
俺はお前みたいな奴とリアルで会いたくないwwwwwwwwwwww

 

すみません
素の自分が出てしまいました。
一人称まで変わってしまいました。
僕は小心者ですが変な言動をしてる人間を見ていると見下したくなる醜い人間です
僕は常に「もう一人の僕」の方で居ます。
相棒」の方は出てきません。
普通逆だと思いますよね。
普通は一人称が「俺」の方が「闇」「僕」の方が「表」ですよね

でもこれであっているんです。

僕は表の感情は隠して、常に裏の笑顔を向けているのですから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはひどい。
夏休み前に剣士グングがコロ行ったときもこんな感じでしたが
ぐんぐ 2008/08/31(Sun)21:33:45 編集
夏休みは面白い物が見られますよね
夏休み前から居るときはいますからね。
そういう方はリアル年中厨房でしょう。
あるいは私立でもうすでに休みになったのかもしれませんよ。
私立中学校高校は休みが早いですからね。
古泉イツキ 2008/08/31(Sun)22:56:46 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]