忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

299c0a71.PNG
福田さんは手描きです。
日本のチンパンジーがまた一人消えました。

チンパンジーといえば中学時代僕のクラスにチンパンジーみたいな男が居ました。
何故か唇がめくれてるんです
顔も何となく猿っぽいしけんかっ早いところもありました。
しかも変態なところもあったので女子の人気もなかったと思います。

そんな彼は笑いをとるのが好きだったらしく、人の給食をねだるときに猿のように背中を曲げて自分の両手をすりすりさせてデザートをもらっていました。

中学時代、僕もデザートとかそういった食べ物が好きでした
ある日プリンがどうしても食べたかったので、僕は玉子アレルギーの女子の所に行って、彼の真似をして手をすりすりさせました
するとその女子がこう言ったのです
「お前のその手・・・何・・・?気持ち悪い。」

僕は半分冗談のつもりだったのに、僕がやると気持ち悪い扱いです
これが人気者補正ですよ。

半泣きになりながら席に戻る途中、僕の失敗に目をつけた彼が僕の前にやってきました。
彼は前に立つなり、猿のようなしわくちゃ笑顔になった彼はやはり猿のように背中を曲げ、手をこすりながらこう言ってきたのです

「悔しかったらバナナでももってきてみろよ。子分にしてやるからさ。ウッキッキーってな!!」

僕は猿にも見下された人間です
だから福田首相の顔を見る度にトラウマが蘇ってくるのです。
これからあの顔を見ないで済むと思うと正直ほっとするのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2008/09/02(Tue)23:20:26 編集
初めましてようこそ!
当ブログは動物も大歓迎です。
ただ、顔を見ると例のチンパンジーみたいな男を思い出すのが少々辛いですが。
まあお互い霊長類同士、仲良くやっていきましょう。
古泉イツキ URL 2008/09/03(Wed)00:11:51 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]