忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。

更新したい記事が多いです。

ゆくのだょ様を去りました
最初は自分レベル的に浮いていましたので、話すのも億劫でした。
でも、あにじゃ様
挨拶は『こんにちは超能力者です』と挨拶するように
と言われたので実践してみますと、ギルドの空気にだんだんとけ込みやすくなってきました

あにじゃ様ポイント戦時のギャグは僕をギルドにとけ込みやすくしてくれました。

2aad2e46.PNG

しかもその後ポイント戦にも出していただきました。

d51e84b8.PNG

やはり、あにじゃ様ここまでギルド発展させた方だけあって凄い方です。
反転文字:別に書くこと無いんだけど
アイス談なんかもいたしました。

b714348f.PNG
反転文字:この反転文字みんなにはナイショだよ
実はこの会話前にゆくのだょ様のギルド紹介をしていいかどうか質問していたんです。
おそらく読まれてたのかもしれません
僕がその日ギルドを抜けることを。
まあSOS団の攻城戦だから仕方ないんですけどね。
一応SOS団産みの親ですから。

ギルド紹介は案の定断られたわけです。
抜けるって読めていれば、ギルド紹介おk貰えるわけないですからね。

そして僕はあにじゃ様の策にまたはまるわけです。
こんなアイスの話をしたら、ますます去りがたくなりました
脱退も最後まで悩みに悩んだ結果です。

98fc40df.PNG

僕もギルドマスターは何度かやったことがありますが、やはりあにじゃ様はギルドマスターの理想の形なのかもしれません。
僕なんかがギルドマスターやったら2日で投げ出してしまいました。
無責任人間ですから。

ゆくのだょ様、あにじゃ様、そしてその他ギルメンの方様、留学にもかかわらず長い間お世話になりました。
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]