忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の記事はキモオタのアイドル妄想です
次回の記事は明日くらいの更新になりますので今回は流してくださってかまいません
こんな記事ですみません

fa635cdc.jpg


サンデーは普段立ち読みなのに今回は平野綾が表紙ということなので買ってしまいました
決して、アイドル好きとかそんなんじゃないんです。
平野綾はそもそも、事務所に無断で髪の毛染めたりするので好きじゃなかったんです
ただの話題好きなだけです。
僕はアイドルを曲がった目でしか見られない人です

平野綾はそもそも普通の声優アイドルとは違うんです
普通の声優アイドルは必ず写真に何か特徴があります

たとえば「女は歯が命」という名言があるように歯を見せればいいもののあえて口を閉じる女声優
常に片側からの写真しか無い声優
これらは全てカメラマンの指示があると思うんです。
カメラマンの技術には脱帽です。
反転文字:そういえばカメラマンって男女差別用語じゃないの?
それに対して平野綾は声優雑誌のTOPを飾ったりするほど顔が良いんですよね

でも平野綾のグラビアには違和感がありました。
平野綾は全身か顔を強調した写真が多いんです。
マガジンのほしのあきと比べると一目瞭然でした。

それで解ったんですけど、平野綾は胸がないんですよね。
だから肩とかを強調してるんです。
僕は胸を露骨に強調したりするのが好きではないので、平野綾がちょっとだけ好きになりました

こんなキモオタの熱弁に最後まで付き合わせてしまって本当にすみませんでした
こんな物読んでいるくらいなら英単語一つ覚えた方が有意義です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]