忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リインフォース様の健康は950らしいです
でもあんなのいちいち相手にしていては身が持ちませんよ。リインフォース様。

最近になってRSの記事を書いていなかったので今回は書きます。

普通の日記

自分の常識を疑った。
それは黒エルフでのこと。
僕は待ちの管理を申し出たのです。
僕はPTメンバーから寄生扱いされたときPTから追放されないために管理は率先してやるのです。

80de4c2e.PNG
反転文字:黒エルフには変な人が沸くのです。
現在育成中のキャラクター星村眞姫那です
所属ギルドはフォレストーン300様ですがギルド紹介はまた今度です。

管理をしていると待ちのBISさんの順番になりましたが、BISさんは離籍していらしたので順番を飛ばし、次の人も居なかったのでその次の人を入れたのです。

BISさんは戻ってきて
ちょっとまってくださいよ;;
なんて言ってきたので口論になるのは避けたかったのですが、BISさんは素直に従い再び待っていただけました。
ところが、予約を最後に回したら文句を言ってきました
待ちは飛ばされても黒エルフでは1番のままのようです
PTのWIZさんまで文句を言ってきます。
数人の人が最期に回せばと言ってくれた物の助けてはくれません。

続きのSSです
4664ebe6.PNG
反転文字:^^;なんて使う人は嫌いです
BIS「おかしい・・・」
僕はおかしい人扱いされました。

結局BISさんは不平を漏らしながら待ちをキャンセルしました。
その後WIZさんと口論になり、WIZさんにリーダーが渡ったのですがWIZさんは待ちを飛ばしても消さないで管理し続けていました。
反転文字:本当に僕が間違っていますか?違いますよね
僕は低レベルの狩り場での常識を知らない最低な人間です
もう待ちとか予約とか管理の番になったらPTを抜けることにします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうだろうな、人それぞれだろうしこればかりは何とも・・・
ただ、BISの『おかしい』はBIS自身が『おかしい』から気にするなb
自分の知ってる遣り方以外否定する人は気に入らないね。
とまぁ、俺も他人から見りゃぁその一人かもしれんがなww
アシュ URL 2008/10/01(Wed)18:27:57 編集
無題
ブログに毎回コメくれてありがとう(*゚ー゚)
やはり自分もBISがおかしい希ガス

ちなみに俺は待ち呼んで3回反応しなかったら消してまっす
エクシア 2008/10/01(Wed)19:40:12 編集
人それぞれなんですね
>>アシュ様
「郷に入りては郷に従え」かもしれません。
僕は弱い人間なので、まわりの人に反論できず従ってしまうのです。

>>エクシア様
こちらこそコメントありがとうございます。
3回呼んだら消す方法は良いですね。
次回管理やったら提案してみます。
まあ管理になったら抜けるんですけどね。
古泉イツキ URL 2008/10/01(Wed)20:18:43 編集
んー
まぁ気にしたら負けだょ!
人それぞれ考えかた違うから、意見の食い違いがでるのは仕方がないと思う(*゚ー゚)
俺は耳して5分して返ってこなかったら
消してるョ!
がんばれ!イツキ^^v
準にゃん♪ 2008/10/02(Thu)12:27:04 編集
5分なんてすごすぎるよ
ありがとおおおおお
ぼくも人生がんばれるきがしたよ

5分経ったらってなんて良い方法なんだろう!!
古泉イツキ URL 2008/10/02(Thu)21:17:15 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]