忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RS公式サイトランキングに登録を拒否されました。
登録しようとしたら
あなたのブログはRedStone以外の記事も載っているため出来ません
だそうです。

こんなの建前です。

本当はこんなブログリンクしたくなかったんです。
こんな変人が運営しているブログなんかリンクしたらゲームイメージの悪化につながりかねません。

運営の皆様、リンク申請して本当に申し訳ありませんでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どまw
議員フォース 2008/10/20(Mon)21:04:13 編集
欲を張ったんです。
ブログランキング1位のホームページをみたら、今までアクセス数が普通だったサイトが110件ほどのアクセス数を記録していたのでうらやましかったのです。
でも、世の中そんなに甘くないことを知りました・・・
古泉イツキ URL 2008/10/21(Tue)06:55:05 編集
無題
ダメオン\(^o^)/オワタ

イツキさんは変人じゃないですよ^^

どっちかというと俺の方が(ry
エクシア 2008/10/24(Fri)23:54:24 編集
時々思います
僕の過去の記事により僕が変人であることは証明されているのです。
というかコメント欄にエクシアさんの名前が並んでいてびっくりしましたよ。
一瞬武力介入されたかと思いました。
古泉一姫 URL 2008/10/28(Tue)07:07:07 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]