忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6:00  起こされるまだ眠い。
      二度寝。
6:30  起床
8:30  家を出る。
      今日は2限目からのテストである。テスト対策は学校でやるつもりだ。
8:40  自転車でスクールバスに乗るためバス停へ。
      まずい・・・問題が書いてあるプリントを忘れた・・・
      (この時期は赤点をとらないように問題がそのまま出るので
      わすれものは致命傷となるのだ)
      取りに行っている時間はない・・・・
8:50  バス停に誰もいない・・・・何か間違えたのか・・・
9:00  仕方ないから路線バスだ、しまった今日は時間が遅いからバスが別のところから出るのだ・・・
      もう遅い・・・路線で行くか・・・(280円也)
9:20  次は終点~○○車庫前~
      まってくれ!学校はまだ先なんだ!!こんなところで降ろさないでくれ!!
      乗るバスを間違えた・・・
      学校へひたすら走る。
9:42  学校へ到着。
      走って気持ちが悪い。勉強できない
9:55  テスト開始。
      死亡。
10:45 テスト終了。
11:00 バスで駅まで戻る。
11:30 自転車の鍵がないことに気がつく
      多分学校まで走ったときに落としたのだ
11:33 ポケットに裁縫針があることに気がつく。
      何を思ったか引き返す。途中で何故かヘアピンを拾う
11:34 ピッキング開始
11:38 ピッキングのスキルを身につけておけば良かったと後悔する。
11:49 ついに諦める
12:30 家に着く。

ひどい一日でした。
まだ半日あるので怖いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは、大変そうだ

午後はどうでした?
グングニノレ 2008/10/23(Thu)09:48:02 編集
無題
朝起きるのはやいなー、大変な1日だったな^^;
鍵は突っ込んで開けるタイプなら
傘の押すと開く部分の奴を使えば簡単に開けられるよ★ なんで知ってるかって?
ご想像にお任せします^^
準にゃん 2008/10/23(Thu)11:30:15 編集
午後
>>グングニノレ様

午後も大変でしたよ。
魔法墓PTにテイマが入ってきました。
しかもなんかリプみたいなペットでしたし・・・

>>準にゃん様
朝こんなに早く起きたのは勉強するためだったのですが、僕はダメな人間なのでネット巡回していたら時間になってしまったのです。
傘の押す部分は考えつきませんでした。
今度から持ち歩くことにします。
古泉イツキ URL 2008/10/23(Thu)11:56:19 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]