忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古都噴水下。
キャラを放置してたらいきなり拉致してきた
僕は断ったら粘着されるのが怖いので、手伝い目当てだろうと思った僕はとりあえず相手が抜けるまでPTに入っていたのです。

a9e21cce.PNG

その人はどうやら他の人も拉致しているようですが知り合いではないようでした。
しばらくして僕はダメルへ飛ばされました
もちろん怖いので一言もしゃべっていません

その後バリアートに飛ばされました
そしてその後ゾゴム山に飛ばされてイフリートを狩りました
これはおいしいので僕は自分に耳をして泡が出ないように立っていました
でも話しかけるのは怖いので出来ませんでした。
すると・・・

96368f6a.PNG

レベルが上がりました
とっても旨かったです。
でも奇妙な光景ですよね

その後古都に天使さんが送ってくれたので僕はバリアート放置にはなりませんでした。
でも無言拉致されたときは今度からAlt+F4キーで逃げることにします。

もうこんな体験は二度としたくありません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメです~><

この体験談…面白すぎますww
というか、お手伝いさんめちゃくちゃいますねw
翠霧 URL 2008/10/25(Sat)00:13:02 編集
無題
あー、自分に耳すると泡吹かないですね
この方法良いわb
グングニノレ 2008/10/25(Sat)00:25:02 編集
無題
>>翠霧様

なんかお手伝いで入った人の友達がどんどん拉致していたのです。
人が増えてますます怖くなりました。

>>グングニノレ様
別にギルドチャットしてれば良いんですけどね。
何せ人と関わりたくないのです。
だから自分に耳していたのです。
古泉イツキ URL 2008/10/25(Sat)06:52:26 編集
初めて見ました。
 私も若干アニメを見ますが、自分を公にお宅とまでは、恥ずかしくて言えません。自分のありのままを正直に伝えるイツキさんは、すごい方だと思います。でも大体の日本人は、アニメや漫画が嫌いな人は居ないと思います。話変わりますが、フォレストーンというG名も暇な時、紹介お願いします><b
イイイイイイ 2008/10/26(Sun)11:21:42 編集
閲覧ありがとうございます
凄い方だなんてとんでもないです。
少々自分を冷静に見る目(ゲッペルドンガー現象といいます)が欠けているだけなのです。
でも漫画文化も元々江戸時代の浮世絵からといいますから漫画好きは昔の時代からあったのかもしれません。
こんなブログでよければフォレストーン様も紹介させていただきます。
今回Яevolution様の紹介は昨日脱退したので紹介したのです。
古泉イツキ URL 2008/10/26(Sun)16:44:44 編集
無題
自分に耳する・・・
思いつきませんでした/(^o^)\
流石イツキさんでs
エクシア 2008/10/26(Sun)22:09:58 編集
無題
別に耳ではなくて良いんです。
ギルドに入ってればギルチャで良いんです。
というか泡が出ないだけなんてあまり使い道が見つからないただの駄雑学です。
古泉一姫 URL 2008/10/28(Tue)07:04:03 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]