忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f56b1dea.jpg

この話し手の方。
かわいい話し方だろ?男なんだぜ。それ・・・・
反転文字:フォレストーン様の紹介は次回です。すみません。
いきなりネタですが実際にネトゲは怖いです
N.H.K.にようこそでも佐藤は惚れた女がネカマだったりしましたしね。

最近こんなスレを見つけました。

「ゲーム内離婚」に立腹!? 不正アクセスで男性のキャラ消す(サンケイ)

やっぱりネトゲは怖いです
キャラが消されるかもしれないんです
簡単に説明しますと、このメイプルストーリーというゲーム結婚が出来るらしいんですが、男の方が離婚を一方的にしたところ女の方が元夫キャラのIDでログインしてキャラデリです。
結果女性は不正アクセス禁止法違反で逮捕。
中の人は男33歳妻43歳。
なんかがっかりしますね。
ネトゲの中の人はどんな人がやってるか解らないので怖いのです。

やっぱり他のゲームでこんな方がいました。

927e360e.jpg
bd7b7bf8.jpg

僕は臆病なのでそのまま文章を載せられません
何となく解るかと思います。
素の画像を見たい方は↓の参考スレを見てください。
この画像は晒されているのでおそらく下の画像の後チャットして晒したんだと思います。
晒された方は踏んだり蹴ったりです。

もう飽きたって方は飛ばしても良いですがまだ物足りないという方にはこちらの画像。

7fbd8532.jpg

装備貢がされてたんですね
簡単に言うと如月って方は男だったんです。

そういえばあるリアとも(古泉注:狙い撃ちさんじゃないよそもそもこの文章書いてるのが古泉じゃないよ)も周りの人公認でネカマやってるって言ってましたしね。
まあその方は公認なんでまたキャラだと思うんですけどそれだとオカマキャラじゃないんですか?

まあそれは置いておいて。

ネトゲは本当に怖いです
中の人が知らないからです
でもオフ会みたいなことをやって中の人を知ろうとするのも怖いです。
僕はキモオタです
多分リアルで会うだけで今度から何かゲーム内で発言する度に
うわっ・・・お前が言うとなんかきもいわ・・・
とか言われるんです

ネトゲは非現実の世界なのでリアルは持ち込まない方が良いのです。

長文になってしまいました。
すみませんでした。

参考:痛いニュース様ネトゲ内で「離婚」されキレた女(43)が相手男性のキャラ消し逮捕

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは・・・
\(^o^)/
凄いのう
エクシア 2008/10/27(Mon)22:22:19 編集
したらば
現行の水鯖スレの内容です。
でも僕も古泉一姫とか言うネカマに時々なります。
古泉一姫 URL 2008/10/28(Tue)06:59:57 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]