忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WCGの人たちがドイツで戦うようです
僕は友達が居ないのでPVPなんて出来なかったんですけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4984097

優勝した方々おめでとうございます
僕が優勝した方々の中にはいると顔が悪いので叩かれます。
本当にエントリーしなくて良かったです

RSメルマガでは彼らを応援するためにメッセージを受け付けているそうです
応援メッセージが2008通を超えるとイベントがパワーアップするらしいので、僕も頑張ってメッセージを考えてみました。

応援メッセージの書き方

(例)全力を ドイツで出して 世界一! [PN:くまん]

メルマガからの転用です。

以下僕が考えたもの。

優勝は キムチのくニダ 日本負け

嫌韓してますね。

イケメンの 握手回避は 宣戦布告

最後字余りしすぎですがこれは宣戦布告ですよ。

ぶっちゃけて 2倍が欲しい ただそれだけ

もうネタ切れです。

川柳の 才能ないな 三流だ

つまらないダジャレまで言ってしまいました。
もう人として終わりです

このダジャレ 言うのはダレジャ 古泉ジャ

もう本当にごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]