忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のタイトルがなかったのをお詫びします
でもこんなブログ誰も見てないから良いんですけど。
アクセスカウンターはどうせ検索ロボットが来るから回るのです。

普通の日記

guren.jpg

天元突破グレンラガンの紅蓮篇を見てまいりました
僕は無計画な馬鹿なので時間計算とかしてなかったので会場5分前とかについてしまうような人間ですが何とか見ることが出来ました。
反転文字:明日はSOS団の方でギルド戦があるらしいです。
客層はオタ系のお兄さんが多いのかと思ってましたが、夫婦から子ども連れから幅広くいたのが意外でした。
反転文字:明日はなんでも10時台にギルド戦を組む
感想はネタバレなのであまり言えませんが新作カットになっていたのがよかったです。
あとは影の入れ方が特徴的でした。
パンフレット欲しかったけど馬鹿な僕は買い忘れました。
反転文字:らしいですが10時台には組めないでしょう。
ただ、ひとつだけ心残りだったことがあります。
それはニアがパンチラするシーンである客が
「白だ」
と言ったことでした。
反転文字:10時台は混んでいることを知らないでしょうからね
シリアスシーンなのになんてこと言ってくれるんですか
あなたはグレンラガンのそこしか見ていないのですか?
私はちゃんと見ていましたよ。
反転文字:10時台には組めないほうに10ゴールド
アレは紛れもなくうすピンクでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]