忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱になる
こんなこというとまたみんなが
こいつギルドマスターやる気無いだろ(藁)」
と言うかたが居るかもしれませんから言いませんが自分のブログでくらい言い訳させてください。

先週の土曜日のギルド戦。
相手の方は6時40分にINする予定だったのですがいつまで経っても来ないのです。

1e1c072d.PNG
ガリ○○
ギルドマスターがぬけちゃったんですよ
じゃあ仕方ないですね。
ギルド運営頑張ってください。

僕はそれでも根に持つ悪い人間なので元ギルドマスターにも耳してみました

e5c39125.PNG

おかしいじゃないですか
あなたギルドから居なくなったんじゃないんですか?
GM渡す余裕があるならついでに言ってくださいよ。
このギルドはギルメンぐるみで僕のことを陥れてきます

今週も日曜日ギルド戦でした
土曜日は前の日の金曜日が木曜日の徹夜の為眠かったので(わかりにくい文章ですみません)ギルド戦が組めなかったのです。
でもギルド戦週1回やらないと「こいつギルドやる気あるのか?」って思うじゃないですか。(このギルドはギルド戦週1~2のギルドです)
だから日曜日の相手をどうしても見つけたかったのです。
でも土曜日の夜って攻城戦やらなにやらで人がほとんど居ないんです。
相手探ししてるそんな中で僕の現代視覚文化研究会のとあるギルドメンバーが
「俺の居るギルドとやってみない?」
といってきたわけです。

ec376461.PNG
カ○○ー老○
こここの前やった所じゃないですか
何が「大丈夫です」ですか?
前やったときは6時50分に来れなかったんですよ?
しかもここのギルドさん、上で紹介したギルド戦が組めなかったときに(現代視覚文化研究会の対戦予定だった相手さんと)お互いに組んでたんですよ
しかもそのとき上で紹介したギルドさんを朝ギルド戦申し込み事務所前で探してるギルドもありましたよ

(一週間前の会話です)
(先週土曜日の対戦予定GM)「僕~遅刻しちゃったんですよ~」
(今週日曜日の対戦予定GM)「奇遇ですね~僕もなんですよ~」
(先週土曜日の対戦予定GM)「じゃあギルド戦やりませんか~」
(今週日曜日の対戦予定GM)「相手の方はいいんですか~?」
(先週土曜日の対戦予定GM)「こっちは古泉とかいう変な人だから適当にギルメンがごまかしてくれますよ~ww
それよりそっちは大丈夫ですか?」

みたいな会話があったに違いありません。
僕はこんな相手と組みたくなかったんです。

6bb4dc68.PNG

結局やっぱり来ませんでした
6時10分にINして8時までまったんですよ。

諦めて先入れしたらウォルフガングさんの今居るギルドさんとやることになりました。

00eb9db5.PNG

次回はあって欲しくないです。

ギルマス不信にもなりますね
SOS団の方もギルド戦組めないだろうとかナイショで賭けてたんですけどね。
でもアーレン様はちゃんとギルド戦を組みましたよ
ギルドメンバーも3人増えてました
賭に負けたのでゴールド入れておきます。

48954c01.PNG
もしかしたらSOS団は復興できるかもしれません。

ギルドマスターにもいい人が居るんじゃないかなとちょっとだけ思えるようになりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相手の遅刻と自分の遅刻
 あるある探検隊!あるある探検隊!(古っw)でも、ひどい言い訳だねぇ・・・。相手も人間だし、それぞれの時間がある訳で。配慮が必要だね^^;
イイイイイイ 2008/11/04(Tue)08:51:30 編集
ギルマスですからね
イイイイイイ様もギルドマスターですから経験したことがあると思います。
やっぱり時々相手が人間だと言うことを忘れてしまうのがネットゲームの悪いところです。
じゃあやめればいいと思われてもやめられないのもネットゲームの悪いところです。
古泉一姫 URL 2008/11/04(Tue)20:02:40 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]