忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3de5b411.PNG

暴言を受けたので報告します

私が11月8日の6時30分頃「古都ブルンネンシュティング」でギルドメンバーの募集のために「! G【現代視覚文化研究会】ではアニメor漫画好きマナーの良いLv20↑の方募集^^ 縁故地アリアン GvGホGHP有 耳よろ」と叫びをしていたところキャラクター名「○○○○」(括弧除く)という方からいきなりギルド申し込みを受けました
私は、まずはギルド加入などの意気込みを質問したいために断り、そして「ギルド入会希望者ですか?」と質問したところ「死ね」という暴言をうけました
私は不安を覚え、その後返事をすることも出来ませんでした。
その結果私は不快になりネットゲームの楽しみが害されてしまいました
このような暴言行為は迷惑なことが極まりなく、たとえいたずら気分で行っていたとしても決して許されてはいけないことだと思います。
そしてこのような暴言行為を行う者は、私だけではなくゲームをする他の方にも暴言を吐きかねません。
御運営には今後のREDSTONEの快適なゲームライフを保持していただくためにもキャラクター名「○○○○」(括弧除く)のアカウント停止等の厳重な処罰をしてほしいと願い、そしてよりよいゲームを築いていただきたく今回の事件を報告した次第でございます。

(上記告訴分のキャラクター名は伏せられています。この文章は僕が聞いたことをそのまま作成して古泉さんがREDSTONE運営に報告した物です。)

僕は陰口が好きな人間なのでこういう所に訴える文章を考えるのが大好きなのです。
申し込まれたので断って、耳したら暴言吐かれた。
事実たったこれだけのことなのです。

醜い人間ですみません
反転文字:たとえばこの文字とかですね。
ギルドの運営は怖いです
募集していると時々いろいろな方が
募集頑張って!!
という耳をくれるのが救われるのですがそれでも怖いのです。

たとえば、こんな耳がありました。

6ff6dec0.PNG

耳攻め
きっと3人は合同して僕のギルドの募集を妨げようとしているのです
でもアーレン様と傘様はギルドにキャラが居るのでよく考えたら妨害じゃないです。
ウォルフさんもレベルが合ってないからとおっしゃってましたね。

人間不信

あと募集してたらえっちなアニメが好きだと言う方の耳を頂きました。
現代視覚文化研究会にはジャンプなど少年漫画が大好きな方や、ガンダム・甲殻だけしか知らないがとても好きという方、そしてもちろん深夜アニメからちょっとえっちなアニメ好きな方まで幅広くおります。
だからこういう方は大歓迎なんです
反転文字:宣伝すみません。
f614dce1.PNG

ちなみに現代視覚文化研究会は40レベル以上限定となり、ますます厳しくなりました。
でもこの方を捜しています
どなたかこの方っぽい人に会いましたら是非ご連絡ください。
もちろん本人様からのご連絡もお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]