忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回の元ネタ
絶対可憐チルドレン
http://www.websunday.net/rensai/set_children.html
第2回の元ネタ
隠の王
http://www.nabari.tv/intro.html
第3回

http://www.samidareso.com/introduction.html

突然の閉鎖空間
巻き込まれてしまった少年は、炎の中でただ、涙することしかできなかった。
しかし、痛みと苦しみに瞳を閉じかけたその時、炎を貫いて現れたのは、自分よりもいくらか年上なだけの、一人の少年だった。
機関超能力者

神人も、閉鎖空間も全てを貫いて自分を抱きしめてくれた年上の少年の姿に小さな少年はまた涙した。
それは悲しみや痛みの涙ではなく、ノンケな自分と、愛情暖かさの前に、何も抵抗出来ない自分への弱さへの涙だった。

小さな少年は心に決めた。
ホモになる」ことを。

4年の時が過ぎ、小さな少年の手足と背丈は、あのとき出会った年上の少年と同じくらいには伸びていた。
小さな少年はいくらか前、抱きしめてくれた年上の少年の名前を知った。
古泉イツキ」それは、機関のエースオブエース
雲の彼方、空の向こうよりまだ遠い、☆のような存在だった。

しかし、小さな少年はもう決めていた。
空を飛ぶことが出来なくても、星にたどり着くことが出来なくとも。
自分の足で大地に立って、空に向かって星に向かって手を伸ばすこと。

小さな少年は、空を見上げる、キョン16歳
憧れに向かって、もう一度抱き合うために。

ちなみに古泉×キョン派

本日の商業

これまでの商売は、
SOS団HP(http://sosinaqua.web.fc2.com/)のブログの「行くぞ最後の商売だ」「金を稼ぐんだどんな手段を使っても」「金が多けりゃ偉いのか!?」をご覧ください。
このコーナーの趣旨は、REDSTONEで楽して金を稼ぐ方法を紹介していくことが目的です。
何故このコーナーを作ったかというと、正直コメントが無くなって寂しいからです。
誰も聞いてないのにこんな話してすみません。
でも私は寂しい人間なんです。

1、銀行クエのお手伝い

62bfa784.PNG

タウンポータルを持ったBISを用意する。
あとは日曜日にでも50nで銀行クエレベル6「新規会員」で新規加入者を捜してる人を募集するだけ。
レベル3↑にすることをお忘れ無く。
そんな方法では50nしか稼げません><」「タウポBISなんか作りたくないです」って苦情はやめてください。
私だって、もうネタ切れなんです。
ネタが切れたら私は用済みですから、ブログは閉鎖します。
自分勝手な人間ですみません。
パソコンの前で土下座している人がいたら、それが私なので許して欲しいです。

2、2PCあったら家族名義でアカウントとって2垢露店
2PCなんかあるわけねえだろ!!2PC買うくらいならロト買って異次元買った方が良いだろ!!馬鹿野郎!!」と罵ってくださってかまいません。
私は壊れた脳みそしか持っていないので、まともな商売が考えられないのです。
今もパソコンの前で土下座し続けながら書いています。
パソコンの前で土下座している(ry

3、ジムモリの前でボンド転売。ドギ・タニアの前で地獄天上の転売。

fdd34417.PNG

ありきたりな方法ですみません。
ネタがそろそろ切れてまいりました。
とりあえず売れます
今も、やっている人はどこかの鯖に必ずいるでしょう。
そして私も、その汚い商売をしている一人なのです。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。


いよいよネタが切れてしまいました
まだ少しあるのですが、機関の秘密上まだ教えられないのです。
どちらにしろだから、教えられることがもう無いのです。
そんな古泉イツキという存在は、ギルドには不要です
REDSTONEにも要らないと思います
ネットゲームの世界も、追い出されそうで怖いです
誰か生きる場所を私にください


本日のネタは面白かったですか?
面白かった人は階段を3段上って「僕アルバイト~!!」と片足立ちで両手をあげて3回叫んでください。
そして家の前に出て、金正日が走っていくのが見えたらあなたはラッキーです。




ちなみに、アスランさんのブログにGvではないけどテスト動画がうpされていますので、是非一度ご覧ください。
これからGv動画がUpされるかもしれないです。

↓ジュール隊の憂鬱様
http://sosseed.blog113.fc2.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]