忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試がありました。
外出しようとしたら、まともな冬服が無いことに気がつきました。

外出が怖いです。
外に出るとみんながこっちを見てる気がするので下を向いて歩きます。

下を向いて歩くと、時々お金が落ちていたりして良いことがあります。

雨の日は外に出ません。
雨の日に外に出ると水面に他の人の顔が見えるんです。
たまに水面の他人と目があって、
「こんにちは、あなたも下を向いて歩いてるんですか?」
といってくるので僕は余計に惨めになります。

最近は寒くなってきて益々家に籠もることが多くなりました。
今は冬眠状態ですがそろそろ永眠も近いかもしれません。

PR
普段更新しているこのブログが更新していないからといって何故か死んでいる扱いされていた感がある。
生きていてすみません。

前回は自演コメントしたときはつっこみがあったからよかったのですが今回は全くつっこみがありませんでした。
つっこみがないと僕はまるで鏡と会話してるような人間に見られてしまいます。

普通の日記

僕たちのお金が盗まれている!!

最近内閣は給付金問題で揉めています。
僕たちに1万2000円が入ってくるかもしれないんです。
まして僕なんか18歳なので+8000円です。
REDSTONEではロトボックス40個分です。
薄型PSPだって買えちゃうんです。

でも実際に僕たちはロトボックスも薄型PSPも買えないんです。

皆さんは実は20000円くらいの収入を得る機会が毎年ありますよね?
そうです。
お年玉です。
そのお金はどうしていますか?
親に
「貯金しておくから」
といって使えなかったりしていませんか?
実はそのお金は親に使われているんです。
まして給付金なんか市役所に届け出るんです。
当然親が行くわけですから子どもに渡す訳なんかあり得ません。
僕たち(少なくとも僕は)こうやって国の政治家だけでなく親にも騙されているんです。
人間不信になります。

たちのお金は盗まれている!!

二次元キャラと結婚を法的に認めてくださいという署名活動が始まったようです。
http://guideline.livedoor.biz/archives/51134455.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081028_nijigen/

朝比奈みくるって確かにかわいいですよね。
でも僕は
「朝比奈みくるは俺の嫁」
なんて言えないんです。
僕には二次元の愛が欠けているんです

愛と言えば昔二次元キャラへの愛を確かめるとかいってどうすれば良いか考えましたね。

結局結論は出ませんでしたが結婚すれば二次元の愛につながるかもしれません
実際に二次元に愛がある人は絵が上手くなりますし。

というわけで

93a59c6d.jpg古泉:こんかいは小森霧ちゃんに登場してもらいました。

c21ad708.jpg小森:こんばんは~

56b36d5e.PNG常月:はじめまして~常月です。

93a59c6d.jpg古泉:自分二次元キャラに愛がないんです。どうすれば愛せますか?

29e7ddba.jpg小森:えっと・・・キャラと24時間一緒に居てみると良いんじゃないかな?

b9454a68.jpg常月:ん?24時間一緒に引きこもって一緒に生活するんですか?

b8619e77.jpg古泉:こまりましたね・・・引きこもりにはなれません

5357109e.jpg小森:面倒がると愛が逃げていくよ

93a59c6d.jpg古泉:だったらしかたないですね。

b9454a68.jpg常月:なんか間違えてるような・・・

一ヶ月後

5b4e6c61.jpg古泉:もう外に出たくない・・・家が恋しい家が恋しい・・・

a67a09e7.jpg常月:オタクになれずお宅が恋しくなってしまったのですね?

ここのところマナーの悪い奴をよく見る

無料オンラインな以上仕方ないものだとは思います。
でもそれでもここのところ多いのです。
先週のレイスではテイマさんが入ってきました
ここまでならよくある話ですがなんとペットがリプリートマーキーなのです。

3eca81fb.jpg

火力にもなってない完全寄生ですね

563d2db3.PNG

でも僕は怖くて
「寄生ですか?」
なんて言い出せませんでした。

昨日も翠霧様がブリッジ右亀狩りPTというのに入ったそうです。
どうやら油虫クエの亀を狩るPTのようでクエの人の迷惑になっていました。
パーティー作った人の気が知れません。

しかも神聖都市アウグスタ↑のヴァンパイア狩りPTでは高レベルの人が入ってきた上座り込んでしまっていて経験値が700から300にまで下がったらしいです。
マナーというよりもう考え方の問題ですね。

黒エルフでも「幽々子様とみょん」様がマナーの悪い人だらけのPTに入ったらしいです。
どこかのギルド様がいらっしゃるようで挨拶もしないらしいです。
酷い人ばかりです。

僕も最近ずさんな管理さんを見ました。
次は範囲なのに火力を呼ぼうとしてるんです。
藪森の中のドーナツPTというのにです。
管理火力1釣り火力1範囲4支援1BIS1が基本だと思っています。

b26dee5d.PNG

あっ、ただ単純に火力がなかっただけですか
抜けてくれて喜んでいる人々が伺えます
藪PTにはもう二度といかないので許してください。
本当にごめんなさい

中学生の頃に考えた一人ノベルのあらすじ
(少々長いです)

記憶をなくした主人公が記憶を取り戻すため旅する話
無くした理由→主人公は知らないがボス・ダークが消し去った
主人公の隠れた力(火を操る力)をおそれて
主人公が襲われたとき、火を跳ね返したので殺されなかった。

あらすじ
主人公レイ(男)は記憶を取り戻す旅をする途中である町に着く。

そこでヒロイン?のマリアと出会い、マリアの父母が生け贄にされたことを言われる(町紹介の後)

主人公がこの町で生け贄を止めるため敵に戦いを挑みに行く。

マリア止める(父と同じ目に遭わせたくない)
レイ「大丈夫。必ず帰ってくる」

マリア心配でこっそり隠れてついてくる

洞窟の中を旅して、ついにボスとご対面
気の軽いレイが襲いかかるがやられる(マリアの父みたいな心でここに挑むからだという←※??解読不能)

マリア「やめろー!!」
ボス「ちゃ(斜線)じゃまだー!!」火を吹く
主人公が火を跳ね返す
ボスがダークだと気づく。
主人公「マリアに手を出すなんて許さない(剣が炎上)」
ボス殺してEND
平和になってレイが去る終わり

プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]