現実世界失格 第八世界 忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親が進路について聞いてきます。
胃が痛いのでやめてほしいです。

そういう面からいえば僕の親は病気です。

この親にしてこの子あり。
子も病気なので仕方ありません。

そういえば予備校にかわいい子がいます。
ただ受験生の僕にとって彼女は誘惑でしかありません。
魅惑の果実ですね。
僕は変体で病気なのですがそのへんは理性との葛藤です。

あと昨日薬物に依存してる女の子のブログを発見したんですけど必死に生きてる女の子が大好きな病気だと気がつきました。
Sなのかもしれません。
でもそういう子をみるとこの子と僕がつきあったらこの子の生きる希望は僕になって僕にすがって生きるんだろうなという愛情欲に狩られます。

以前どこかの掲示板に「一緒にシャワー浴びてるとき彼女の手首にリストカットのあとを見つけると萎える」とかあったんですけど僕はむしろ逆に興奮します。

だから多分精神的な病気なんだと思います。

自分がきもいとわかっているのにこの堕落した状況にいる自分が何故か心地いいときがあります。

でも僕の男友達に実際にリストカットしたことがあるらしい人がいてその人が手首の跡を見せつけてきたときには対応に困ったしこいつよわっちい人間だなとも思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]