忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から新学期が始まりました。
生きててごめんなさい。

朝会や移動教室のときが一番不安になります。
なぜなら僕の決まった居場所というものがないからです。

教室なら僕の居場所は席です。
ずっとおとなしく周りがなんといおうがそこに座ってればいいんです。

クラス不適合者。

後ろの席のほうで時々女子が僕のことを話してるのがわかります。
これだから女は嫌いです。
彼女らは頭も悪いくせに馬鹿でしかありません。

教室からは逃げ出せません。
体育とかは孤立することがわかっているのに逃げ出せません。

キャッチボールの授業で不良と当たったことがあります。
わざと僕が届かない高いボールを投げて取りに行かせるんです。
それを見た体育教師が
「もうすこし工夫しろよ」
と言って僕を壁側にたたせてくれました。

でもあの教師は日和見主義で僕の味方じゃないことはわかっているんです。
その教師は一年のときの担任だったのですが一度耐えられずに訴えたときに
「ここは職員室だから静かにね」
と言って結局その担任は適当にごまかして僕のことをなかったことにしてしまったのです。

静かにといった理由は周りの教師に僕に何が起こっているかを知られたくなかったからだということは後になって気がつきました。

長くなりました。
あまり書きすぎても良くないので書くのはほどほどにしますが定期更新じゃなくてごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]