忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

096e273b.PNG

be15bab9.PNG

ブログの閲覧ありがとうございます

40680a2d.PNG

リンクもありがとうございます
生きる希望です。

255cd63f.PNG
復帰おめです。

普通の記事

僕は人だけでなくキャラクターも愛せないのです
僕の見る限り人気ブログにはキャラクターを用いているのが多のです。
アスラン様(海馬社長)然り誤植様(ちゅるやさん然り準ダニエル様(リトバス面々)然り煙山様(レナ)然り。
AAを用いてる四季ヤマザナドゥ様(射命丸文)然り。
noname1様だって剣士はおそらくドット絵です。
手描き絵ではリインフォース様(魔里沙)のブログです。

僕に好きなアニメは何か?と聞かれても答えられません
理由は僕は心ない人間だからです。

でもやっぱりブログ出してる以上誰かには読んでもらいたいので、少々オタクっぽく行きます

あれ?これって少年漫画でよくある打ち切り前の大暴走ですか?
ジャンプとかで打ち切り前に新キャラが出てきて新展開なんて有名な話です。

ゲスト:常月まとい(絶望先生)
声は真田あさみで脳内変換お願いします。


07b059e7.jpg


「こんにちは、お宝鑑定団の時間です。
本日の鑑定品はこちら」


b8aaac0a.PNG

「これはちょっと残念な商品に見えますが、この商品を見て常月さんはどう思われましたか?」

03eff53e.jpg
常月「これは凄く良い商品です。」

07b059e7.jpg
「そうですかね?天球となると使い捨て。ですから、売るにも困ると思いますが。」



88b8f912.jpg
常月「誰も売るとはいってませんよ。古泉さん。これは使うための物です。」
07b059e7.jpg「つかっちゃうんですか。僕だったらネタにとっておきますけど。」

8e004059.jpg常月「確かに使うのは惜しいですわ。でもこれを使えば透明になれるんです。
ああっ、そうしたら先生の家に堂々と来て郵便受けを勝手に確認しても、先生のおそばに行って堂々とにおいを嗅いだりしても、
それに先生の入るお風呂に一緒に入りに行っても・・・きゃぁ///
夜這いなんかしてもばれないんですよ。」

07b059e7.jpg「僕も同じくらい愛してください」

04b98069.jpg常月「・・・それはいくらなんでもキモイ・・・」





失敗でしたね。
自分に自信が持てないから二次元キャラを使ってもアウトです。

でも二次元キャラ出すの頑張ったよ。
これでアクセス数増加は確実だよ。

8a2ec9f1.jpg常月「このブログが重いので表示しにくいという苦情が来ております・・・」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は何を愛せばいいのでしょう
二次元キャラだせばアクセス増えるんですね。
いい事聞いた♪
ぐんぐninore 2008/09/14(Sun)23:49:52 編集
打ち切りフラグにならないでくださいね
実はこの記事書くのに2時間かかってるんですよ。
まといの出番が中々無くて・・・

ぐんぐ様は同性愛者と聞いておりますので、無理に女性や二次元を愛する必要もないですよ。

愛に境界線は無いんです。
古泉イツキ URL 2008/09/15(Mon)08:43:12 編集
無題
イツキ リンクあり~^^こちらも早速貼っておきますね。

ペタペタ
『※注 このリンクは侵されています。それでも貼りますか?「YES」or「NO」』
え~っともちろん「NO」で^^
・・・すみません、冗談です、許してください。
アシュ URL 2008/09/15(Mon)15:39:20 編集
愛だよ
愛が足りないのさ

俺が文を愛するように・・・・!


うぇっぷ書いてて自分でも気持ち悪くなってきたぜ
ばるさ 2008/09/15(Mon)16:26:25 編集
愛です
アシュ様
貼りますか 貼りませんか
おめでとうございますアシュ様!!!
貴方は00000001人の中から厳選な抽選にて選ばれたネトゲ世界の人です。
注意!!このブログを見ると目が腐ります!!

ばるさ様
僕が愛されるのには愛が足りないのですね。
ちょっと現在愛を試しているので、結果報告をお待ちください。
おそらく次回かその次あたりには掲載される予定です。
古泉イツキ URL 2008/09/16(Tue)00:16:43 編集
無題
あのすばらしい愛をもう一度~♪
ぐんぐninore 2008/09/16(Tue)00:19:03 編集
愛が欲しいです。
>>ぐんぐninore様
僕は今まで人に愛されずに育ってきました。
だから多少ストーカーまがいの愛も歓迎です。
やんでれからなんでもござれです。
古泉イツキ URL 2008/09/16(Tue)20:28:39 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]