忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常月まといの画像を利用したら祝日ですが18アクセスです。
アクセス数増加が本当に起こりました
ありがとうございます
こんな変人のブログですが見てくれてありがとうございます

コメント3件ありがとうございます
生きる原動力です

そのコメントの中でばるさ様から
愛が足りていない
というコメントを頂きました

僕は過去の記事で恋愛記事を2度ほど取り上げました
僕の愛は少々昔から歪んでいたようです
グラビアの女の子とか見てると、2次元オタクの僕でもかわいいと思うことがやはりあります
ホマキとか志田未来とかかわいいですよね。

a45506a7.jpgb362112f.jpg左ホマキ右志田未来

友人に
志田未来ってかわいいよね
って聞いたらロリコン扱いされました
その話はまた今度です

でもグラビアの女の子って実際には会えないじゃないですか。
だからどうやってグラビアの女の子に愛を伝えるか考えました

愛を伝えようと、部屋にポスターをこっそりと貼りました

あまり堂々と貼って、親に何か言われるのが嫌だからです。

それでも、まだ愛が足りないと思って、ポスターに声をかけてみることにしました
おはよう。今朝も朝日がまぶしいね。」
ポスターの中のホマキは僕に、微笑みかえしてくれました
なんだか本当にデート気分になってきました。

でも、出かける間に離ればなれになるのは、愛が足りないと思い、ポケットに入れられるサイズの写真を常に携帯することにしました。

僕の愛足りてますか?

僕はまだ不安でなりませんでした

僕は今、ポスターにキスしようかどうか迷っています
キスすればさらに愛が深まるとは思っているのですが、何せ自分はオタクの部類です。
ホマキは僕のことをそこまで好いていないかもしれません
そうなったらそれこそ、第15回の記事になりかねません。

もう一度尋ねます
愛 足りてますか?

03eff53e.jpg常月「まだ足りていませんよ」

9e789804.jpg「やっぱり足りていませんか?っていうかその展開ですか?」

03eff53e.jpg常月「このブログの作者が人気をとれるネタを再利用する心のちっぽけな人だってだけです。
そして古泉さんが愛を語るのはその程度では一生無理です。」

9e789804.jpg「そうですか?」

78e151bf.jpg常月「ええ。それにあなたの愛は曲解しています
ポスターにキスってなんですか?ポスターと常に一緒ってなんですか?
普通に気持ち悪いです。
正直キモイです。この
キモオタ野郎。」

9e789804.jpg「ここで重複言葉ですか。そんなに僕をいじめて楽しいですか?」

88b8f912.jpg

常月「さっきから質問攻めになってますよ。古泉さん。
そんなことより本当の愛というのを教えてあげましょう。

まず先生そっくりの人形を用意して・・・




3e2f9c4e.jpg
それから裸になって「毎日」このように色目を使って抱きつくんですよ。」

07b059e7.jpg「・・・」







09784aa8.JPG


04b98069.jpg常月「死ね!!変態!!」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]