忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週二回以上更新の場合アニメ改変ネタは行いません。

古泉イツキです。
最近、生きている価値が自分には無いのかと思い出したので、自分のことをゴミ虫だと思って生きていくことにしました

過去の日記

c080c8b2.jpg

そういえば昨日七夕がありました。

僕が小学生の頃、ある男子が教室にどこからパクってきたのか笹を持ってきたので、学活の時間に短冊を飾ることになりました
そのとき僕は短冊に、
Aちゃん(当時好きだった女の子)と結婚できますように
と、書いてしまった痛い子でした。
当然次の日、気がついたクラスの女の子によってそのことはクラス中のうわさになり、僕ははやしたてられました。
そんなことになると思っていなかった僕は、とても恥ずかしい思いをしていました
そんなとき、Aちゃん
古泉君は私のことほんとに好きなの?
と、言ってきたのです。
僕は急いで、
好きだよ!!大好きだ!!
そういってAちゃんに抱きつこうとしたのでAちゃんは悲鳴を上げ、僕は周りの男子に取り押さえられてしまいました

僕は軽い気持ちで抱きつこうとしたのに、女子にこんなにも嫌われていたとは思いもしませんでした
次の日から、クラスの女子全員が僕を避けるようになりました
やがて僕も女子が怖くなり、女子にはクラス替えまで話しかけられませんでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐いですね
リアルの女は恐ろしいですよね。
近づかないほうが身のためです。
僕は今日席替えしましたが、回りが女子ばっかで最悪です。
グングニノレ 2008/07/08(Tue)21:51:57 編集
残念です
周りが女子ばかりとは不幸ですね。
がんばって生きてください
古泉イツキ@ゴミ虫 2008/07/09(Wed)09:26:48 編集
無題
生きる希望もなくなりかけてきた今日この頃
グングニノレ 2008/07/09(Wed)23:02:32 編集
そんなことないですよ
そんな風に思ったときは、このゴミ虫のことを思い出して、「こいつよりはましな人生送れてるな」と思って生きれば良いんですよ。
古泉イツキ@ゴミ虫 2008/07/10(Thu)07:11:41 編集
無題
記事もコメントもひでえww
まだまだ人生楽しいことありますよ!
noname 2008/07/10(Thu)16:26:45 編集
無題
>>noname様
ありがとうございます。
ゴミ虫は少しだけ生きる希望がわいてきました。
古泉イツキ@生きる希望がわいてきたゴミ虫 2008/07/10(Thu)23:51:26 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]