忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12回の元ネタ
ソウルイーター
http://www.souleater.tv/story/index.html

主人公の古泉イツキが通う超エリート金持ち校 " SG学校 "
ちょっと変わっているこの学校では、成績順にAからGまでクラス分けをしている。Gクラスは最もホモな7名しか入れず、学園生徒の憧れの的であった。
そのGクラスの中でも、1年から3年までの中で、最もホモなクラスこそ、" S・G(スペシャル・ゲイ)" 通称 " SG(エスジー)" と呼ばれていた。
ゲイ中のゲイ」クラスはホモも当たり前で、制服もレザーパンツ一丁にされ学園内の二丁目と呼ばれる別館の校舎で優雅に過ごせるのだ。

このブログもグーグルで検索するとやっと出てくるようになりました。
検索ロボットが友達の古泉イツキです

古泉イツキさん(初代)もそろそろIN率が下がってまいりましたので、今回はこちらで紹介して欲しいという命令がありましたので紹介いたします
僕は犬です
人気がとれると言われれば、崖だって飛び降りるんです。

まずは窓化ツールの紹介
一応公式ではツールは禁止されているので、自己責任でお願いいたします。

http://www.geocities.jp/rs_drip/

直リンはいたしません。
感想といたしましては、結構便利な物ですが、僕は下にメモがついているRSwindowというツールを使っております。
ただし、紹介しているサイトが閉鎖して、現在使えないため、そちらの方は紹介できません
今回は地面に穴を掘ってお詫びするつもりなので許して欲しいです。


1c09c097.PNG

(こうするといつもより頭を下げることが出来る)
馬鹿なりに考えているんです
低スペック脳ですみません。

つづいて、時給計算機の紹介です。
ツールは自己責任でお願いします

http://www.geocities.jp/rs_drip/

さっきと同じじゃないかとか言わないでください。
ちょっとからかったんですよ?

ごめんなさい。
もう読まないなんて言わないでください。
このブログはあなたと検索ロボットでできています。
あなたをとったら検索ロボットしか残らないんです。

お詫び


1c7bf690.PNG

すみません使ったこと無いんです
ある一定時間に貰える経験値を予測してくれるそうです
これによって、どの狩り場がおいしいか測定できるはずです。
無責任でごめんなさい。

つづいて、チャットロガーれどみらの紹介です。

http://whss.biz/~sakmis/redstone.html

古泉さんが超能力っていってるやつです
ネタばらししてごめんなさい
紹介して良いと許されているのに、紹介したら完全に悪者になる罠です。
どうか、このブログを見捨てないでください
今のサンデーと同じような状況にしないでください。

感想としては、とても重宝いたします。
予約管理とかもこれで一発ですからね。

以前古泉さんがSOS団のブログに隠しながら紹介していたようですが誰も気がつかなかったようです。
いや、もしかすると気がついてないのは僕だけなのかもしれません。
http://sosinaqua.blog95.fc2.com/blog-entry-66.html
の記事の京都の天然水というところをクリックすると出るようになっていたようです。

上と同じページに戦績ツールもあります。
こちらは使ったことはないです。
何度も言いますが自己責任でお願いします

こんなアクセス数稼ぐような醜いことをして喜んでいる人間が僕です
醜いアヒルの子は白鳥になりましたが、僕は一生アヒルのままで良いから、これ以上酷い扱いをされたくないです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素晴らしい学校ですね
グングニノレ 2008/06/29(Sun)13:31:12 編集
無題
それはもうすばらしい学校ですよ。
運動会は「いい男」を見つけるために全員全裸で、会場に設置されたトイレはハッテン場ですし。
文化祭なんてもう・・・
古泉イツキ 2008/06/30(Mon)06:52:18 編集
無題
いい学校だ・・・、うらやましい~。

あ、自分のサイトもリンクしてくださ~い。
りゅうろう URL 2008/06/30(Mon)21:27:12 編集
無意味ですけどね?
竜狼さんもそう思いますか?

リンクは追加しましたが、こんなブログリンクしてもアクセスカウントのほとんど検索ロボットなんですよ?

とにかくリンクありがとうございます。
古泉イツキ 2008/07/01(Tue)07:02:44 編集
無題
なんという素晴らしい学校・・・
エクシア 2008/07/03(Thu)21:07:04 編集
良い学校ですね
エクシアさんまでそう思われるとどうやらゲイネタは人気のようです。
古泉イツキ@半分死人 2008/07/05(Sat)21:32:14 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]