忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面のメイドガイ(音注意)
http://www.maidguy.com/

このブログは、祝日か休日かその前日にしか更新しませんよ?
毎日アクセスしてくれる方には申し訳ないですが・・・
ああ、検索ロボットにそんなこと言っても無駄ですよね?

念願の"機関隊員"として採用された古泉イツキは、両親に、
機関の中でも危険の伴う神人狩り志望だとは言い出せないまま、
軍事訓練に励む毎日を送っていた。
イツキは高校時代、閉鎖空間で神人(♂)に童貞を奪われそうになったところを、
一人の機関隊員に救われたことがある。
その「正義の味方ぶり」に憧れ、顔も憶えていない機関隊員を王子様と慕い
自分も機関隊に入隊して世界を守ることを決意したのだ。

しかしやがて、卓越した同性愛と情熱がばれ
イツキは、ゲイだらけのによる精鋭部隊である"ゲイブラリー・タスクフォース
機関ゲイ部隊)"に配属されるのだが……。
2f803cc1png

普通の日記1
あなたのワンクリックで何人もの命が救えます。

↓はワンクリック募金のサイトです。あなたも身近なところから人を救うことが出来るのです。
http://www.dff.jp/

このように少ないお金でもたくさんの人を救うことが出来るのがおわかりいただけましたか?

格差の世界です。

たった1円でも人によってはこんなに価値が違うのです。
先日、誤植のお察し道(http://plaza.rakuten.co.jp/gosyokuboru2/)で経済的にピンチだというような書き込みがありました。
でも銀行を見れば6億もあるのです

あなたの1億ゴールドで1人の古泉イツキさんが救えます
誤植さんも、古泉イツキさんを救ってはみませんか?

5d5cf3fa.PNG

普通の日記2

女ってのは金をせびる生き物だ。
バッグを買ってと上目遣いでいわれたら買わないわけにはいかないし、
どっかにつれてってと言われたら連れて行かなきゃいかんのです。
リアルで女が居ない僕ですが2次元でも同じような物です。
昨日もことみちゃんが「あたしのフィギュアかってね?」とか言ってくるんですよ?
買わないわけにいきません。

でもどうせ女に貢ぐなら、3次元の女ほどあこがれる物はありません
そんな僕にとある人からこんな交渉が持ち上がるのです。

「おにいさんには、少し高額でええ女性を紹介します。」

みると40歳過ぎてそうなそこら辺のおっさんが女子高生を連れてるじゃないですか?
おっさんでもつきあえるって言うんだから、当然僕なんかモテモテですよ?

一回のデートに3万円です。分割払いやツケは効きません。」

女ってのは金をせびる生き物だ。
小遣い6ヶ月分なんてふざけてる。
リアル女性がまた嫌になった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]