忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手にイザークさんのブログをリンクさせていただきました。

リンクフリーって良い物です。
相互でリンクすることもなく、勝手にこちらだけがリンクできるのです。
私のブログは恥なので、リンクはあえて頼まないのです
それでも何故か私はブログを書いています。
おそらく、今の私は発言と行動が一致しない病気です。
雛見沢症候群も真っ青です。

第5回の元ネタ
ゴルゴ13
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/golgo/


昭和84年初夏。

都会から遠く離れた山奥の寒村、鷲宮。
昼にはハレハレの、夕暮れにはもってけの合唱が木霊していた。

キョンハルヒ長門朝比奈古泉
今日も「団メンバー」の明るく、杉田の声鷲宮町に響いていた。
そんな中、古泉は時折悲しげな表情を見せていた。
それは毎年8月に行われる祭「コミケット」が近づいていたからであった。
過去??年続く、祭りの日に、繰り返される惨劇
去年も、「それは止めてくれ! なのはちゃんを傷付けるな!」とかいう「コミックマーケット72 なのは事件」。
今年も惨劇は起こる。
古泉は全てを知っていた。ハジマリも、オワリも・・・。

繰り返される惨劇の連鎖は断ち切れるのか?

普通の日記

機関のギルドが50Mで売れたそうです。
私が金欠で毎日苦しんでいるのですから少しくらいわけてくださって良いじゃないですか?
何ですか?運営費って?
機関の人晒しますよ?



すみませんでした。
調子に乗りすぎました。
どうか私を晒さないでください
せめてネットゲームの中くらい生きる場所をください

リアルの世界では生きていてはいけない私は、ネットゲームの中でしか生きる場所がないのです

半分死人(藁)



普通の日記2

ギルドの話題はまだ終わらないのです。
先日、ギルド売りの叫びがあったのです。
良い条件だったので一億で買い注文してみたのです。

73e9971dpng

安すぎるってなんですか?
一億は私の全財産ですよ?
ああなるほど、異次元成功で運比率アンチを手に入れて1億じゃ満足できないんですね。
貧乏人は社会ではいじめられるのです。
でもそんななか、ネイティブさんは10Mをわけてくれたのです。

この貧乏人は少しだけ、救われました

あと、こんなSSを見て、私をギルドのスパイだなんて思うのはやめてください
はこのギルドを売るようなことはしたことはないです
また今も「お前ギルドのスパイだろ?」という声が聞こえました。
コメント欄に「こん」というスパイに向けるような挨拶が来たらそろそろ終わりです。

普通の日記3

よく人から笑われます
昔、学校で私の周りを囲んで人たちが笑っていました
消しゴムが無くなったのに気がついて、私が探しているときもみんな笑っていました。
とりあえず私も笑ったら、周りのみんながさらに笑っていました。

私は、笑ってる人が怖いです。
スマイリーなんとかも笑っていました。
某アニメの超能力者も笑っていました。
笑い男なんか言うまでもなく怖いのです。
^^のマークも私にとっては見下されているようにしか見えないのです

今日もほら、ここにメールにをつけられない人がいます



最近そろそろ影武者が出てくるのではと思い始めました。いや本当に。
ネットゲームという物は中の人が入れ替わってもわからないものなのです。
いつか知らない間に、違う私がINしているのです
ウィンドウズもVistaの時代です。
古泉イツキの中の人は旧式なので、新しい物に変えなくてはなりません。
おもしろいことを一つも言えないつまらない古泉イツキは捨てられてしまうのです
でも・・・まだ遊ぶ方法はあったのです。
みんなもポケモンとかで一度はやったことがあるでしょう?
あえてバグらせるの。
古泉イツキは13番目のアイテムでセレクトBBですよ。
敵と遭遇技セレクト
技マシン21・Х羅馬β∫◆@∟⅛, ⅛, 8hirugi.exblog.jp円steHelp #茯㏍$・コ・障l・銀#補"<b痺・∞莓・L冷"潟ヮ痺俄!・h・c<蜚溪!倪"九這絖励,問!台ィ炊沁ワ/div> responseText膩・
r・冷!鯛!・>・溪!凪!・′・鞘!銀"岩!障@・溪 ・・・!・j・・b>罩c@・鞘!・€∽ィ㏍$・コ・€・壺#若l瘁・・・粋昭・障l・銀#壺#若l瘁・枚絖冷"潟ヮ痺俄!・純・遺!・・・鴻

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のいいなw 吹いた

てか、RSインストールできないんですけどwwww
なぜwwwwwwwwwwwww
えもn 2008/05/05(Mon)11:22:03 編集
無題
RSインストールできない理由は私にあるんですか?
普通RS運営が悪いのではないのですか?

いいえ、私が悪いのです。

私が生きているだけで、えもnさんに迷惑がかかるのです。
ドイツがゆたかにならなかったのはユダヤ人のせいだというのと同じ事で、私が生きていてはえもnさんはRSを出来ないのです。

ごめんなさい。
頭が割れるまで土下座しても謝罪したり無いほどです。
古泉イツキ 2008/05/06(Tue)10:41:28 編集
無題
最近イツキおかしいだろwwwww
ネイティブタン 2008/05/18(Sun)19:28:22 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]