忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう、涼宮ハルヒの驚愕延期1周年に驚愕記念更新!!

第7回の元ネタ
かのこん(終了)
http://www.kanokon.com/story-about.html

ある日、大財閥のやおい本倉庫管理人となってしまった男子高生「古泉イツキ」は、本人の知らぬ所で乙女ロードの共産党化計画を企む輩に命(タマ)を狙われる事となる。
そこで、男として大成する18歳の誕生日まで彼を守り、かつ炊事洗濯などの生活能力ゼロの彼の暮らしを支える為、高い戦闘能力を備え、さらに日々の暮らしを御奉仕する屈強なメイドが派遣された----------
その名は…メイドガイ・フクダ!
「私は、元外交官でしたが今はこうしてあなたのメイドをやっております。おぉなんとすばらしいことですか?」
こんなチンパンジー呼んでねえよ!!帰れ!!猿!!!!
「そういわずに・・・ねぇ・・・ぼくはもう我慢できないんだ・・・・///
今日もご奉仕という名の嵐が吹き荒れる!!

気分が悪くなるかもしれない覚悟ができたうえで以下の日記はお読みください。
気分が悪くなっても当ブログは一切の責任を負いかねます。
なお、当ブログはフィクションです。

普通じゃない日記1

みんな~☆☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
元気がないぞ~( ̄□ ̄;)!!
o(´^`)o ウーo(´^`)o ウーo(´^`)o ウーo(´^`)o ウー
元気を出して★★★★★もう一度★★★★★
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ
良い返事だねヾ(@°▽°@)ノあはは 

今日も機関星のお花畑であったとってもおもしろかった話をするの(=´ー`)ノ
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

今日はね?今日はね?お花畑の隣の森でね?カブトムシを見つけたのヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
それでね?虫かごの中で飼うことにしたんだけど( 。・・)/⌒□3日間ほっておいたらうごかなくなっちゃったの(/□≦、)エーン!!
きっと寂しかったんだろうね?でもね「ごめんね(o*。_。)oペコッ」っていって電池を入れ直してあげたらまた動きだしたの☆☆(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
もう寂しい思いはさせないにょ(。-人-。) 今では毎日あそんであげて元気いっぱいだよエヘ(*^^)'-'*)ウフ

普通じゃない日記2

昨日ね?実はおとといだったんだよ←???????

お父様は機関星の王様なんだけどね?学校へいけっていうから学校へ行くことにしたの∑(_(工)_;)サカサガビーン!!
そしたらおともだちのジョンスミスくん(^・_・^ )が私の「給食のパンをよこせ!」っていってくるの(w_-; ウゥ・・
あたしはパンを食べたかったからね(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!って言ったんだけど(^・_・^ )は聞かないから思わず殺しちゃった(*´σー`)エヘヘ
死体は床下に隠したから┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・スミス君は早退しました」って言ったら先生にばれることもなかったよ☆☆。o@(^-^)@o。ニコッ♪。o@(^-^)@o。ニコッ♪
でもね、友達のわすれものTクン\(^◇^)/がそのあとあたしに詰め寄ってきてジョン君はお前がやったんだろ?(゚┏ε┓゚)ブゥー」って言ってきたにょ( ̄Д ̄;;

fb605350png

だからあたし\(^◇^)/も殺しちゃったYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

そしたらモ、モウデナイ(;・o・)r鹵~<巛巛巛巛巛巛‐´`、‐´` ∞なんか楽しくm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・なってきて教室がごめんちゃいm( __ __ )mバトルロワイヤルだったの<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
気がついたらウォーターハザード!!(o-ω-)o.。o○水.。o○水.。o○水(/TДT)/.。o○ゴボゴボ…
あたしだけになってヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー


みんな床下に隠しちゃってた(;^ω^A テレテレ

仕方ないから今日はお花畑でまたお花からお友達を作り直すことにしたの(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
早くお友達がお花から生まれてくると良いな♪(* ̄ー ̄)v
また一緒にあそぼうね☆☆☆☆ヘ(ё_ё)ノ ヘ(ё_ё)ノ ヘ(ё_ё)ノ ヘ(ё_ё)ノ ヘ(ё_ё)ノ ヘ(ё_ё)ノ ヘ(ё_ё)ノ ヘ(ё_ё)ノ ヘ(ё_ё)ノ ヘ(ё_ё)ノ
ヘ(ё_ё)ノ ヘ(ё_ё)ノ ヘ(ё_ё)ノ
ヘ(ё_ё)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
課金前提だな、さっきのは
無課金だと記憶往復がないので不便
スフィアの有能性は経験地じゃなくて記憶だとおれはおもっとる
あと、イン時間は平日4時間休日10時間以上を、ミッチリ狩にあてての計算デス

てか、このブログ俺しか書き込んでねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えもn 2008/06/02(Mon)10:48:28 編集
無題
ばれてしまいましたね?
このブログは、あと1人とえもnさんしか見ていないのですよ?
後は、検索ロボットがやってきて、勝手にカウンターを回しているのです。
古泉イツキ 2008/06/02(Mon)23:08:44 編集
ちゃんと読んでるZE
ただ内容が内容だけにコメントしにくいww

みーてーるーだーけー♪
アブ 2008/06/04(Wed)23:21:49 編集
無題
ありがとうございます。
ジャンルがカオスなのは基本的に読めないです。
なぜなら私の頭が一番おかしくなっているときだからです。
だから変なコメがあるときはスルーしてくださってかまいません。
交差点で叫んでいる人がいたらスルーするでしょう?
あれと同じ理屈です。
古泉イツキ 2008/06/05(Thu)06:51:38 編集
無題
おれも見てるよ^^
ネイティブタン 2008/06/07(Sat)22:09:23 編集
無題
ありがとうございます^^
最近アクセス数も伸びてきたのでありがたい限りです。
古泉イツキ 2008/06/08(Sun)22:21:54 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]