忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルで誤解してはいけないのであらかじめ言っておくと入院している方はしたらばで(11月28日)現在入院しているという記事を書いた方のことです。

更新をさぼってるわけではなくリアルで忙しいのです。

それにそもそもこのブログは基本週一回更新なのです。
でもやっぱりみんな更新さぼってるだろって目で見てくるので本当にすみません。

僕は頭がすぐに下がる人間なのです。
どんなことでも詫びておけばとりあえずうまくいくのです。

そういえばウォルフさんをSOS団様に入れるためにINしたらギルメンがかなり居ました
まだまだ現代視覚文化研究会も発展中なのでなかなか適正レベルの相手を探すのが大変なのです。
僕も入院でもすればもしかしたらギルメンがSOS団様などから何人か留学生が来るかもしれません

 

来るわけありません
僕はSOS団様も同じアニメ好きギルドとして発展させていきたいのですが、現代視覚文化研究会にかまけてばかりでSOS団様の募集とか最近行っていないのです
そしてギルド戦も時間がかぶったり多忙だったりして参戦できていないです。
僕は(あったことはありませんが)あの入院中の方のような人をひきつける魅力なんか無い人間です

それにSOS団様の発展を支援するとか言っておいて結局現代視覚文化研究会で食い合いになってるという矛盾もあるんです。
こちらとしてはレベル差があるので平気だと思っているのですがやはり現実うまくいかず僕のことを嫌う方がいらっしゃるのです

たとえば
「てかさ・・・・・・ 昨日気が付いたんだが・・・・ どこのブログにも このサイトのリンクが貼ってない事に激しく凹んだ
たしか グングのブログは、貼ってあったきがするけど・・・・ でも申請してないから 当たり前ですねwwww 」
とか言う方のブログには僕のブログもリンクしてあったのですが無視されました。

また別のとあるブログでは僕のコメント(といっても古泉さんのコメントですけど)が記事ごと消されました
僕は裏切り者扱いされているんです

誤解なんです
でも信じて貰えません。

僕はやはりお会いしたことはありませんがあの入院中の方が羨ましく思いました。

PS
それでも僕のギルドについてくると言ってくれる優しい方が現代視覚文化研究会にはおります。
少し生きる希望がわいた気がしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちではリンクは貼るとこわい人たちがそっちに流出しちゃうかも、って感じで貼るの自粛してるんです><
関係のないような感じの話ですがw

言うチャンスがなかなかなかったので今回がんばって言ってみたいと思います!
リンクの「レッツ土鍋」ではなく「レッツど鍋」です。
しょうもないことですみませんw

あの入院中の方がどこかのエザキさんではないことを祈りますが、イツキさんの周りにもたくさんの人がいるじゃあないですか!
細かいことを気にしてたらどこかのアキバさんに怒られますよww
翠霧さん URL 2008/11/29(Sat)00:36:02 編集
無題
ブログ名は間違えていてすみません。
よくギルドメンバーの漢字とか間違えるのであだ名は「某国の漢字が読めない首相」とよく言われます。

こんなコメントどうせほとんど見ていないので言いますが、入院しているのはnanaさんという方です。

お会いしたことはありませんがゆくのだょのあにじゃ様が心配していらっしゃるところを見ると、なかなか信頼されることの多い方のようです。
漢字が読めない首相古泉太郎 URL 2008/11/29(Sat)18:53:17 編集
リンクについて
 もっと姫さんレベ上げしてくれたら、掲示板にリンク張りますよ?w それが無理なら藍坊主の曲聴いて、一緒に感動を分かち合いましょう。
イイイイイイ 2008/11/30(Sun)00:12:17 編集
無題
僕は中々レベルあげ出来そうにないので一生リンクして貰えそうにないです。
でも別に良いんです。
このブログは恥なので色々な方に見て貰いたくはないのです。
僕は毎日恥を書いて自分自身を笑っている寂しい人間です。
古泉イツキ URL 2008/11/30(Sun)12:19:35 編集
無題
そsはいりましt
いりす 2008/12/02(Tue)17:31:11 編集
SOS団復興中
SOS団復興中です。
ジェイル様も戻られたようです。
もしかしたら僕の発展支援のお陰でしょうか?

すみません、本当に大したことしてませんでした。

それより引退されたって古泉さんに聞いたんですが古泉さんは嘘をおっしゃったのですか?
僕は益々人間不信になりそうです。
古泉イツキ URL 2008/12/05(Fri)19:24:06 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]