忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次元キャラと結婚を法的に認めてくださいという署名活動が始まったようです。
http://guideline.livedoor.biz/archives/51134455.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081028_nijigen/

朝比奈みくるって確かにかわいいですよね。
でも僕は
「朝比奈みくるは俺の嫁」
なんて言えないんです。
僕には二次元の愛が欠けているんです

愛と言えば昔二次元キャラへの愛を確かめるとかいってどうすれば良いか考えましたね。

結局結論は出ませんでしたが結婚すれば二次元の愛につながるかもしれません
実際に二次元に愛がある人は絵が上手くなりますし。

というわけで

93a59c6d.jpg古泉:こんかいは小森霧ちゃんに登場してもらいました。

c21ad708.jpg小森:こんばんは~

56b36d5e.PNG常月:はじめまして~常月です。

93a59c6d.jpg古泉:自分二次元キャラに愛がないんです。どうすれば愛せますか?

29e7ddba.jpg小森:えっと・・・キャラと24時間一緒に居てみると良いんじゃないかな?

b9454a68.jpg常月:ん?24時間一緒に引きこもって一緒に生活するんですか?

b8619e77.jpg古泉:こまりましたね・・・引きこもりにはなれません

5357109e.jpg小森:面倒がると愛が逃げていくよ

93a59c6d.jpg古泉:だったらしかたないですね。

b9454a68.jpg常月:なんか間違えてるような・・・

一ヶ月後

5b4e6c61.jpg古泉:もう外に出たくない・・・家が恋しい家が恋しい・・・

a67a09e7.jpg常月:オタクになれずお宅が恋しくなってしまったのですね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだよ
俺は二次元キャラと結婚してみたいですね。
署名してこよ。
それにしても・・・
最後のギャグが寒すぎます
あんな2世 2008/11/14(Fri)08:08:46 編集
無題
なにこれ?
つまんない
anafiraky 2008/11/14(Fri)08:09:10 編集
無題
海の食べ物シリーズ。
おいしぃ海の食べ物ぉ教えてね☆
ぁたしゎ・・・サケのグリルかな?
ロンドン王子 2008/11/14(Fri)08:20:32 編集
おれはな
なんかハジマタけどおもろいからのる。
おれはウニ丼。
あれは天下一品だ。
医者 2008/11/14(Fri)08:21:03 編集
無題
私蟹さわれないんだけど食べるの超好きなんだ。
私なんか変かな?
awareness 2008/11/14(Fri)08:22:37 編集
無題
アレルギーは仕方ないよ。
俺はなまこが好きなんだ。
さっきから冷蔵庫の中探してるんだけどなくてな・・・
おまえら知ってるか?
死者蘇生 2008/11/14(Fri)08:23:19 編集
無題
これがほんとの血なまこってか?
ゲドウ戦記 2008/11/14(Fri)08:23:40 編集
無題
↑また出たよ
新しい市長 2008/11/14(Fri)08:24:07 編集
無題
だからもうやめろよ(・.・)
パトラッス 2008/11/14(Fri)08:24:50 編集
だからってなあ
何で今回こんなカオスなの?
特ダネ 2008/11/14(Fri)08:25:20 編集
無題
ヒント:会話縦読み
古泉イツキ URL 2008/11/14(Fri)08:26:28 編集
無題
多夫一妻なんですねわかります
エクシア 2008/11/26(Wed)22:35:42 編集
無題
ちょいと更新予定の記事に二次元を妻にする関連の記事があるので紹介する予定ですが、実際に一夫多妻も多夫一妻も認められていないのが日本の法律なのです。
もしも結婚が認められても著作権の問題などがありますから、オリジナルキャラじゃないといけないようです。
もしオリジナルキャラでも結局両性の同意の上ではないので結婚は結局出来ないのです。

なんて二次元愛になにマジに語っちゃってるんですかって話ですよね。
夢を壊してすみません。
古泉イツキ URL 2008/11/29(Sat)18:46:57 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]