忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9322162c.PNG

ブログ閲覧ありがとうございます
こんなブログですみません。
心よりお詫び
申し上げます。

最近やってなかったので更新します。
ギルドマスターやってる古泉さん?
ためになってますか?

古泉さんと僕とその他の協力者を得て、水鯖ギルド紹介企画を行います。

水鯖に存在する活動したギルドを紹介します。
紹介する記事は、募集時に耳で聞ける程度の内容にとどめます。
私見が入り込むかもしれませんがご容赦ください。

某ギルドA(名前は伏せさせていただきます)
所属キャラ:刹那・F・セイエイ(エンキのサブです)

aeabfc84.PNG

4c7b58b0.PNG

アニメの某魔法学校ばりばりそのままの名前ギルドです。
だからアニメ好きの僕はてっきりアニメ好き「だけ」が居ると思って入ったのですが・・・

fd4bacb4.png

いきなり僕のような「お宅」は嫌われているようです
僕は何とか嫌われないように頑張ったと思います。

ギルドの幹部の方やギルドマスターの方も僕をいじめてきます

a204639e.PNG

貧乏な一般メンバーからお金を取るんですよ。
昔のどこかの偉い人が
菜種油と百姓は絞れば絞るほど出る
と言ったようにどんどんお金が出ると思っているんです。
お金がない僕は怖くてギルチャに顔が出せなくなりました。

ab00bbe6.PNG

ギルドマスターも見限っててINしなくなりました
元々ギルド戦も無かったのでいつから居なくなったのかもわかりません。

0dd7e5fc.PNG

これがステ振りです。
恩恵がほとんどありませんでした

このギルドにはいるときは「お宅」の方は多いですが嫌われてる感があります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オタクが嫌われる理由が分からない
たとえるなら赤石毎日やってる人も立派な赤石"オタク"ですよね
ひどい偏見だ

そして虐め反対です^^
エクシア 2008/10/18(Sat)22:01:28 編集
ですよね
オタクなのに萌えオタを見下す傾向にある。
みんなオタクにコンプレックスを抱えているのです。
だから自分よりも下の地位の人間を馬鹿にしたがるのです。
古泉イツキ URL 2008/10/19(Sun)07:18:54 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]