忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22ae8c9b.PNG

僕は重複言葉が嫌いです
周りの人がみんな重複言葉で攻めてきます。
これは完全ないじめです

21ef1422.jpg

話変わってブログバナーが出来ました
古泉さん(初代)のイラストです。
結構良い出来だと思ったのですがどうでしょうか

普通の日記

現実は見たくない物です
まあ週一回更新って言ってるんだからみてなくてしょうがないんですけど
竜狼さん轟沈さんもブログを見てくれてませんでしたので罰ゲームやります。

7c2f6ef8.PNG

ちなみに、桂さんはやっぱりブログ持ってませんでした

普通の日記だにゃん1

今日も朝起きて、一日が始まったことに絶望したにゃん
でもしょうがないから起き上がって自分の部屋の隅で病んだ病人のように過ごしたにょ
凄く退屈だったけど、何もやる気が起きなかったからしょうがないにゃん

今も凄く鬱だにゃん☆☆

これでいいでしょうか?
どうせ分けて書くのも面倒なのでいっぺんにやってしまいたいと思います

普通の日記2

一昨日近くでやっているお祭りにいってきたですの
もちろん行ってくれる友達や彼女は居ないから一人で行ってきたですの
お祭りに行ったけど、人混み恐怖症の僕は突然気分が悪くなって何も出来なかったですの

今も凄く鬱ですの☆☆

それにしてもこの古泉・・・ノリノリである。

普通の日記3

ことみちゃんは最高です。
これでいいのかな?

普通の日記4

人生に凄い疲れたハァハァ
何度あがいてもあがいても僕の人生は良い方向に向かったことはないハァハァ。

つい最近も語尾に変な言葉をつけさせられるような羞恥プレイをさせられた。ハァハァ。
もうハァ・・・人生に疲れたハァ・・・・。

こんな感じで良いでしょうか
こんな罰ゲームは二度とやんない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KYな発言の為、削除しても・・・
イツキ一つだけ聞きたい。
今まで載せているダークな話、マジ話?

俺はKYな為、周りの人に避けられてる寂しい人ですww
アシュ 2008/08/12(Tue)13:26:38 編集
無題
めげずにがんばれ
ぐんぐ 2008/08/12(Tue)19:16:18 編集
無題
>>アシュ様
小野Dの↓
少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションとして軽く流してください。

僕もKYですよ。
いきなり、「そこであの猫の顔したおじさんが・・・」ってところで「そういえば猫って、三毛猫は雌がほとんどだってしってた?」って言ってしまう人間ですし・・・

>>ぐんぐ様
たとえ竜狼様や轟沈様が見て無くても、アシュ様やグング様が見てくれているのでめげませんよ。

ああ竜狼様はそういえば見てましたね。

・・・・無視されても頑張ります。
古泉イツキ 2008/08/13(Wed)14:52:02 編集
プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]