忍者ブログ
現実世界に疲れた人に現実世界を捨て去って理想郷へいく方法についてのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱になる
こんなこというとまたみんなが
こいつギルドマスターやる気無いだろ(藁)」
と言うかたが居るかもしれませんから言いませんが自分のブログでくらい言い訳させてください。

先週の土曜日のギルド戦。
相手の方は6時40分にINする予定だったのですがいつまで経っても来ないのです。

1e1c072d.PNG
ガリ○○
ギルドマスターがぬけちゃったんですよ
じゃあ仕方ないですね。
ギルド運営頑張ってください。

僕はそれでも根に持つ悪い人間なので元ギルドマスターにも耳してみました

e5c39125.PNG

おかしいじゃないですか
あなたギルドから居なくなったんじゃないんですか?
GM渡す余裕があるならついでに言ってくださいよ。
このギルドはギルメンぐるみで僕のことを陥れてきます

今週も日曜日ギルド戦でした
土曜日は前の日の金曜日が木曜日の徹夜の為眠かったので(わかりにくい文章ですみません)ギルド戦が組めなかったのです。
でもギルド戦週1回やらないと「こいつギルドやる気あるのか?」って思うじゃないですか。(このギルドはギルド戦週1~2のギルドです)
だから日曜日の相手をどうしても見つけたかったのです。
でも土曜日の夜って攻城戦やらなにやらで人がほとんど居ないんです。
相手探ししてるそんな中で僕の現代視覚文化研究会のとあるギルドメンバーが
「俺の居るギルドとやってみない?」
といってきたわけです。

ec376461.PNG
カ○○ー老○
こここの前やった所じゃないですか
何が「大丈夫です」ですか?
前やったときは6時50分に来れなかったんですよ?
しかもここのギルドさん、上で紹介したギルド戦が組めなかったときに(現代視覚文化研究会の対戦予定だった相手さんと)お互いに組んでたんですよ
しかもそのとき上で紹介したギルドさんを朝ギルド戦申し込み事務所前で探してるギルドもありましたよ

(一週間前の会話です)
(先週土曜日の対戦予定GM)「僕~遅刻しちゃったんですよ~」
(今週日曜日の対戦予定GM)「奇遇ですね~僕もなんですよ~」
(先週土曜日の対戦予定GM)「じゃあギルド戦やりませんか~」
(今週日曜日の対戦予定GM)「相手の方はいいんですか~?」
(先週土曜日の対戦予定GM)「こっちは古泉とかいう変な人だから適当にギルメンがごまかしてくれますよ~ww
それよりそっちは大丈夫ですか?」

みたいな会話があったに違いありません。
僕はこんな相手と組みたくなかったんです。

6bb4dc68.PNG

結局やっぱり来ませんでした
6時10分にINして8時までまったんですよ。

諦めて先入れしたらウォルフガングさんの今居るギルドさんとやることになりました。

00eb9db5.PNG

次回はあって欲しくないです。

ギルマス不信にもなりますね
SOS団の方もギルド戦組めないだろうとかナイショで賭けてたんですけどね。
でもアーレン様はちゃんとギルド戦を組みましたよ
ギルドメンバーも3人増えてました
賭に負けたのでゴールド入れておきます。

48954c01.PNG
もしかしたらSOS団は復興できるかもしれません。

ギルドマスターにもいい人が居るんじゃないかなとちょっとだけ思えるようになりました。

PR
前回のタイトルがなかったのをお詫びします
でもこんなブログ誰も見てないから良いんですけど。
アクセスカウンターはどうせ検索ロボットが来るから回るのです。

普通の日記

guren.jpg

天元突破グレンラガンの紅蓮篇を見てまいりました
僕は無計画な馬鹿なので時間計算とかしてなかったので会場5分前とかについてしまうような人間ですが何とか見ることが出来ました。
反転文字:明日はSOS団の方でギルド戦があるらしいです。
客層はオタ系のお兄さんが多いのかと思ってましたが、夫婦から子ども連れから幅広くいたのが意外でした。
反転文字:明日はなんでも10時台にギルド戦を組む
感想はネタバレなのであまり言えませんが新作カットになっていたのがよかったです。
あとは影の入れ方が特徴的でした。
パンフレット欲しかったけど馬鹿な僕は買い忘れました。
反転文字:らしいですが10時台には組めないでしょう。
ただ、ひとつだけ心残りだったことがあります。
それはニアがパンチラするシーンである客が
「白だ」
と言ったことでした。
反転文字:10時台は混んでいることを知らないでしょうからね
シリアスシーンなのになんてこと言ってくれるんですか
あなたはグレンラガンのそこしか見ていないのですか?
私はちゃんと見ていましたよ。
反転文字:10時台には組めないほうに10ゴールド
アレは紛れもなくうすピンクでした。

WCGの人たちがドイツで戦うようです
僕は友達が居ないのでPVPなんて出来なかったんですけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4984097

優勝した方々おめでとうございます
僕が優勝した方々の中にはいると顔が悪いので叩かれます。
本当にエントリーしなくて良かったです

RSメルマガでは彼らを応援するためにメッセージを受け付けているそうです
応援メッセージが2008通を超えるとイベントがパワーアップするらしいので、僕も頑張ってメッセージを考えてみました。

応援メッセージの書き方

(例)全力を ドイツで出して 世界一! [PN:くまん]

メルマガからの転用です。

以下僕が考えたもの。

優勝は キムチのくニダ 日本負け

嫌韓してますね。

イケメンの 握手回避は 宣戦布告

最後字余りしすぎですがこれは宣戦布告ですよ。

ぶっちゃけて 2倍が欲しい ただそれだけ

もうネタ切れです。

川柳の 才能ないな 三流だ

つまらないダジャレまで言ってしまいました。
もう人として終わりです

このダジャレ 言うのはダレジャ 古泉ジャ

もう本当にごめんなさい。

1b6968c4.PNG
同じ名前のギルド同士のギルド戦ですか・・・
テイムギルド臭がぷんぷんするぜぇ!!

d475c438.PNG

ブログ閲覧ありがとうございます。
黒いのはブログだけではなく汚れた僕の心もです。

古泉さんと僕とその他の協力者を得て、水鯖ギルド紹介企画を行います。

水鯖に存在する活動したギルドを紹介します。
紹介する記事は、募集時に耳で聞ける程度の内容にとどめます。
私見が入り込むかもしれませんがご容赦ください。

ζフォレストーン300ζ
所属キャラ 星村眞姫那

ギルメンがとても多いギルドです。
ギルド戦も

732ebe45.PNG

このように高い参戦率を誇っています。
縁故地にスマグアリアンがそろっているのも魅力です
ギルドTOPは200ほどのギルドです。

ギルドマスターはイイイイイイ様。

081cb250.PNG

ブログ閲覧ありがとうございます
ブログについては教えてなかったんですよ。
僕は70レベル代のレベルの低いプリンセスです。
そんな者のブログまで見てくださるギルドメンバー思いの方です。

紋章G「フォレストーン」では200↓GV出れてマナー◎なGメン募集 特に火力sネクロs緑故地スマグ アリアン GV週2↑

f56b1dea.jpg

この話し手の方。
かわいい話し方だろ?男なんだぜ。それ・・・・
反転文字:フォレストーン様の紹介は次回です。すみません。
いきなりネタですが実際にネトゲは怖いです
N.H.K.にようこそでも佐藤は惚れた女がネカマだったりしましたしね。

最近こんなスレを見つけました。

「ゲーム内離婚」に立腹!? 不正アクセスで男性のキャラ消す(サンケイ)

やっぱりネトゲは怖いです
キャラが消されるかもしれないんです
簡単に説明しますと、このメイプルストーリーというゲーム結婚が出来るらしいんですが、男の方が離婚を一方的にしたところ女の方が元夫キャラのIDでログインしてキャラデリです。
結果女性は不正アクセス禁止法違反で逮捕。
中の人は男33歳妻43歳。
なんかがっかりしますね。
ネトゲの中の人はどんな人がやってるか解らないので怖いのです。

やっぱり他のゲームでこんな方がいました。

927e360e.jpg
bd7b7bf8.jpg

僕は臆病なのでそのまま文章を載せられません
何となく解るかと思います。
素の画像を見たい方は↓の参考スレを見てください。
この画像は晒されているのでおそらく下の画像の後チャットして晒したんだと思います。
晒された方は踏んだり蹴ったりです。

もう飽きたって方は飛ばしても良いですがまだ物足りないという方にはこちらの画像。

7fbd8532.jpg

装備貢がされてたんですね
簡単に言うと如月って方は男だったんです。

そういえばあるリアとも(古泉注:狙い撃ちさんじゃないよそもそもこの文章書いてるのが古泉じゃないよ)も周りの人公認でネカマやってるって言ってましたしね。
まあその方は公認なんでまたキャラだと思うんですけどそれだとオカマキャラじゃないんですか?

まあそれは置いておいて。

ネトゲは本当に怖いです
中の人が知らないからです
でもオフ会みたいなことをやって中の人を知ろうとするのも怖いです。
僕はキモオタです
多分リアルで会うだけで今度から何かゲーム内で発言する度に
うわっ・・・お前が言うとなんかきもいわ・・・
とか言われるんです

ネトゲは非現実の世界なのでリアルは持ち込まない方が良いのです。

長文になってしまいました。
すみませんでした。

参考:痛いニュース様ネトゲ内で「離婚」されキレた女(43)が相手男性のキャラ消し逮捕

プロフィール
HN:
教祖 Silent Kenji
性別:
男性
職業:
現実世界失格者
自己紹介:
このブログはフィクションです。

少々悲観的・過激な記事がありますがフィクションです。
現実世界失格バナー
リンク
たぶん僕の友達のブログです
忍者ブログ [PR]